家司はどこに消えた? 

二刀流のババァハニーときたら、おねむでねんねでムニャムニャらしいんですわ。ひとりだと(ギルド民は沢山いらっさいますが)とんとやる気が起きないもので、そそくさと1時には寝てしまう。それでも10時に起床。タップリ9時間睡眠だ!
どっちがマズイ生活リズムかといったら断然私のほうが激痛ですね。
でも、ばーばハニーももうちょっと遅くまで起きていて欲しいです。

寂しいんだよぅうう(TДT)



さて。
レベ上げするつもりでなくとも勝手に上がっていく和菓子の経験値。喜ばしいですね。しかし、両目が完全に青くなっている(瞳孔に妖精さんが棲んでいるんだょ)今、青ピコマップこそが適正狩場であって欲しいのです。

青ポコカードが欲しいんだもん!

上がってしまうメイン→和菓子チャソ
もう存在ごと葬り去りたいサブ→ちょこま紙

強引に和菓子を自殺させて青ピクマップにしがみつこうとしたけれど、メインはあくまでも大切に扱うべきよね。ちょこまはアタシ的に論外。

欲しいものはサブで狙え!
ちうわけで、女将もチマチマ育て始めたそうですし、先日、Kちんがラペに遊びに来てくれたときに作ったあいつをカード要員に昇格させることにしました。

ふがし
おさげがSO☆CUTE
ふ菓子タソですよーーー!

実はゼネピッコ大陸にも「ふ菓子家司」という輩は存在していました。芋虫マップで倉庫番を専業にしていたため、オスピと私の中では銀河系アイドル級の知名度だったんですが、日の目を見ることなく終わったわけです。

こちらの「ふ菓子」は呪術師。人を呪ったり、占ったりする職業なんだと思います。広義には細木と分類してよろしいのではないかと。

すぐにも青ポコ討伐に繰り出したい!!志(というか欲深さ)は人一倍のふ菓子選手ですが・・・
いかんせん14歳ですよ。中2です。
主食は妄想。30円のフルーツ餅か10円のマルカワのガム3つかで悩んじゃう、でももう中学生だし駄菓子なんて食べちゃ恥ずかしいよね?とか思ってるくらいのお年頃ですよ。

一足先に三十路入りした女将と、猫2匹(加齢臭漂う中年)に月光へ拉致ってもらい一気に上げました。
この座り方は・・・

超猫

猫すごいよ。猫がんばるよ。
1時間で思春期から乙女ちゃんに成長。一瞬で、にきびから吹き出物世代に。ママ!あたしの青春を返して!

その後も、【完全】アーベス【依存】で手近なクエをこなしまして、25歳に。OL2年目。そろそろ彼との結婚だって・・・なんて花盛り。はやる気持ちが抑えきれずに青ポコマップへGOGOGO
アーベスも心なしか虎に見える

メインが狩ってるロンドの青ポコマップも、なかなかの盛況ぶりですが
30台の青ポコマップは、往年のロレン・アメリアを髣髴とさせる、激戦狩場ですね。タゲが被りそうになって慌ててキャンセルしたり、他の人が狙うだろうゾーンは極力避けるように周りを見渡したり、久しぶりにウザ狩り黄色信号で狩りました。

ふ菓子にとっては深紅の敵も、アーベスなら紫。ふ菓子にとって和牛ヒレステーキも、アーベスならば猫まんま。それ逝け!アーベスマン
ふ菓子は猫の後ろでチップ投げるだけ。3体に襲われたら身を任せて死ぬだけ!(4回ほど岩陰でグッタリ(死)した)

そんなこんなでアーベスに狩らせること数時間。青ポコカード・ゲットだぜ☆ありがとうアーベス。良い猫です。

もう1枚獲れたところで、再度、テイム隊長に捕獲をお願いしますッ。

あ。そうだ。表題の件。
家司はどこにいったんでしょうね。青ピコを捕まえたら家司とでも名づけようかしら・・・

スポンサーサイト

コメント

はっはっは ここんとこ遅くても夜8時には寝て、夜中の3時ごろ目が覚める生活です。どっちが不健康て そりゃあーた・・・
がんばるよ がんばって起きてるよ~
こっちこそこの生活どうにかしないと(;´Д`)

|壁|Д゚) ソー
ふむふむ、寂しいと
もっと噛めと
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
|彡サッ!

青ピクいいね~、この調子でピク信者を・・・

呪術の使い心地はどう?・w・
あだい呪術削除しようか悩み中なんだぁ
フィールドのボスだと、クレより狩るのしんどくなーい?・w・

>女将さま
体内時計老人化!!!
4時起床だと一周回って健康的なキガスル。レベ上げを目標にしてないもんだから、一人黙々とやってるとすぐに飽きちゃうんだよねぇllll

>閣下さま
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ ん な こ と 言 っ て に ゃ い ッ !

>ぴーたんさま
(。゚ω゚) ハッ ピス教!!
クルさんのタモで捕獲するまで、あたしがんばる!!!

>みきちょすさま
いかんせん猫頼み(本体は精製水しか投げてない)なもんだから微妙なんだけどw先手を打って精水かけないと、あっつー間に死んでしまう;;移動速度アップはちょっと嬉しいねぇ♪
あとは踏ん張って斧を振りかざすビジュアルがお気に入りです(゚ε゚)顔もキリっとしてて可愛い!
・・・参考になりませんなww

あははw
斧はあるんだけど、ペット用なんだぁ
いちいちはずすのめんどいしなぅ・w・;
でも2次来てからは一回もやってないの
ちょっと遊んでみてから決めようかなぅ

>みきちょすさま
ペット装備って人も装備できたのですね・・・知らなかった_| ̄|○ il||li
うんうん!最期に遊んでやってから削除だ!

ネコおおおhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
一人は寂しいよねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">もっと遅くまで一緒に(*´;ェ;`*)

>なりこさま
どうしたナリコ?!寂しいのかい??
あたしも寂しいil||li(つд-。)il||li

そういえば最近、ブログに坊ちゃんが出てこないんだけど・・・あのオハゲちゃん生きてる??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/25-c3cfc44e