和菓子、乳母になる。 





ピーコさんがどれだけ可愛かろうが、所詮残念なオークなんです。





水晶ソロ。青ピクじゃ話になりません、うちの貧弱なエース<ピーコさん>を従えてヒーヒーやってます。通常攻撃が3000台とか!集中入れても虚しく踊るMiss!!とか!ストブレ掛け忘れて30分経っても気づかないとか!ピーコ空気じゃん!そして私も空気じゃん!
赤の結束POTは必須でしておまけにルナチップとくれば、例えラクでチップ代が賄えたとしても赤字。
さらに、R7ルナチップに変えたつもりで R7フォースチップに全部。なんてやってるし、R6ソウルチップのつもりでR5ソウルチップにどん。とかやる。いろいろ進行してるんだとおもう。


や、や、や、そりゃぁ可愛いよ?
でも、育てても意味ないじゃん。せいぜいサブで無双するくらいじゃん。そのサブ無双すら、雪原あたりまでいくと年下の鷹あたりに奪われて涙目じゃん。


ぶっちゃけ 140くらいの赤がほしい。

どなたかうちのぬいもぐとトレードなんてどうですかね?可愛さにかけては鯖トップクラスだとおもうよ!










・・・皿だけど。


140クラスの赤なんて出回るわけもなく、ま、出回ったところで買える財力はないわけだが。ピーコを売ったら私の優雅なサブ人生は完全に乙るし、ピーコが売れるかどうかも疑問。
あ、違う、かわいいかわいいピーコさんを売るなんて、考えられません!!



でも、きっと赤と狩れば

美しき大地を二つの影で駆け抜けろ 
生涯鯖落ちMMORPG RAPPELZ!
(あ、消される…)

体感できんじゃね?



そんなわけで乳母ることにした。


きゃーまいんせんせい

キャーマイン先生を。


一匹目から先生にタゲを奪われ愕然とした。
おい、1チップで殺れるじゃないか。
やだこれ乳母じゃない。先生…宿主ですやん…。


あぁ、ワタシ、今まで一人と腰巾着で駆け抜けて(そしてすっ転んで)たんだわ…
赤POTが要らないって、ソウルチップって、攻撃がすべからく当たるって 素敵!新鮮!1時間ちょー早い!
時給を計ったら負けなので計っていませんが、腰巾着(と書いてピーコと読みます。号泣)とやるのとでは雲泥の差だった。やだもう。

先生…乳【奪】母いたい…。(「乳母」と「奪ぅ」をかけたのな!)


それにしても、水晶、なんもでない。
R7ゆびーとかみみーとかくびーとか、あれってランダムジャーから出るんだよね?



++++++++++++++

■エルカシア 

エルカシア入口
エルカシアとかいうところに昨晩初めて行ってきまして、入口に英雄が鎮座してるあたりから既におかしい場所だという認識は固まってましたが


あのさーーー中もさーーー



よくわかんないよ(# ゚Д゚)

小部屋さー中ボスみたいなのがいてさーぱりこさー

死んだよ(# ゚Д゚)

焦って爆走したら見事に行き止まりドボンで

死んだよ(# ゚Д゚)

お尻す
オシリス、なんも出さなかったよ(# ゚Д゚)



もう行かない。


コメント

あそこで迷ったおまえはすげぇよ。

本体もペットも死んだおまえは、まじすげぇ。

おれはもうだめかもしれん・・。

もう 二度と いきませんから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する