【月例報告書】アイスアクス。【9月】  

美しき大地を二つの影で駆け抜けろをキャッチコピーに
2009年9月8月25日にサーバ統合を実施したラペルズ。
今日はその感想を和菓子さんに伺いました。

 Q:統合後、いかがですか?
 A:貰えるアクスが増えました。とても嬉しいです。
 Q:追ってエピック6-2も実装されましたね。いかがですか?
 A:貰えるアクスが増えました。とても嬉しいです。

アクス厨に聞くだけ無駄。



50倍は幻となったものの、月光の装備ドロップ率が一時よりあがったような気がしませんか?鉄球効果もあるんでしょうが、荷物が途中で満タンになるようになった。【絶叫】頻発でカオスに狩ってた頃のドロ率に戻ったような気がします。
加えてコモンCもボッロボロ落ちるので、月光へ行くとなんだかすごく得した気分。ラクをメインのチップに充てられるのもすごくお得な気分。

みなさん、月光、熱いですよ。レベル的にはアブ階段よりも手前で狩られることをお勧めします。ブラッディアクス(R3片手斧)になっちゃうかんね!…だったっけ?


■己:私はこんなにもアイスアクスを愛しているのに、アイスアクスは私を愛してはいないことについて

統合でマルのハーピー掘りも激戦となりました。よって暇つぶしは月光へ。

アイスアクサーを自負している私のお勧めは再三申しているように【ケロロ脇】・【天使の小部屋】・【天使通路】、以上の3点だったのだけれど…成果はお察しのとおり_| ̄|○ アクス難民。前は出たんだけどなぁ…


「店売り横流し疑惑」(愛がゆえー!)すら浮上しつつある女将のアクス率を疑って、ちょいとアンタ、月光のどこで狩ってんのさ?!(ホントに狩ってるのかね?という含みを持たせつつ)尋ねたところ

『トラ脇の小部屋、でるときは1時間で3,4本はいく』との回答が返ってきた。

女将曰く

トラ脇のアクス率は高いよ。その代わりに短剣は出たことない。なにかあるのかもね( ´∀`)


ッッッ!!盲点ッ!!


トラなんて完全スルーしてましただよ!<アクスぼろぼろ短剣は出ない>夢のような場所でねぇが!9月からは鼻息荒くトラ脇を根城に(;゚∀゚)=3



ぬばたま
…アクスでない
えっと…短剣でた…

熊に入れ込んで月光でJP貯金しにくるヤツらも狩場を問わずアクスってるんだよね。

ひょっとして わたし アイスアクスに 嫌われている ?

9月の自己採集は週3日勤務(扶養控除内ってかんじ)で6本。 
どうやらワタシはボーンクロスボウに愛されているような気が。1時間で4,5本でる。ボーン垢とでも言おうか。




■人頼み:貰い物が収拾つかないことになってますのでかいつまんで。

◆と、統合効果?!
さらのひと
統合後、シク橋で呼び止められて戴きました。皿出身の方のサブなんだと信じていますが、身内の自演だったらブッコロス(#^ω^)
この方、アクスをユニット仕様にして何をなさっていたんでしょうか…



◆毎度おなじみ女将
もうね、ぶっちゃけ、女将がアイスアクス集めた方がふさわしいと思うのね。

女将アクス9月_1
女将アクス9月_2

き・も・い!


◆エクリレイドの景品
エクリプスレイドウィークのドロップ争奪あみだくじ。今回の目玉はクリーチャーマスターオーラだったそうですが、私の目玉はアイスアクスでした。
ドロップ争奪アミダくじ

あみだー
結果はハズレ。アミダすら当てられないアクスの引きの弱さに心が折れそうですが、当選者の3名からはことごとく巻き上げました。



◆外野

・イプサs毎月ご苦労。
いぷss

・尻。
尻産

・豆。
豆さん



その他、身内多数。んもーんもー!みんなすごいよ!



■ここで一休み:アクストリビア

『アイスアクスの刃は柄と2本のネジで接合されている。』
ほら、ね?
アクストリビア
ちなみに スモールアクスはネジ1本




<結果>
9月のアイスアクスは
ゴクリ…
  77本 先月の倍↑ うち、己の手汚し6本('∀`)


総数  398本(残  602本) 達成率39.8%

年内に折り返し地点は確実かと。

なお、先月発案の自己クエ
【自己クエ(案):アアベス二号を手に入れろ。もち、自力で!】
パンテラ(空)拾いじゃくる→テイムしまくる→アアベス出すまで!
こちらは、基本三種のドロップ廃止の影響により実施は未定です。


■おまけ
ばふたこ
ばふせんのタコのデフォルト名がかっこいい件。でもプリモ式で見ると尻な件。


それではまた来月お会いしましょう。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ1号さま
でるよーボッロボロでる。アプデ直後は1時間で2,3枚でたよ~
35くらいに下げて、まったりと月光をお楽しみになるというのを強くお勧めします。
レベルを下げたい?てっ手伝うから(@益@ .:;)

>かんりry2号さま
どうもはじめまして~!
こっそり探しちゃいましたが、あら・・・あらら・・・なかなか素敵なご職業を( ´∀`)

ブログは便所の落書きのようなはっちゃけぶりのくせに、ゲームは非常に狭いコミュニティでじっとりしております(;´瓜`)
当ブログは、読者に何の有益性も提供しないことが唯一の売りでございますよ!

アイスアクスお待ちしております!涎ダラダラで。

最近アイスアクス狩場から卒業したから出なくなった!

>イプサスさま
えーと。以下3つ選択肢を設けました。いずれかをご選択ください。
1:新キャラ作成
2:レベル下げようか^-^
3:街の武器屋でお安くお買い求めいただけます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する