それでも脅威、A&Aれんごーの巻。 

すっごい気合いで参加したんですけどね。
格の違いをみせつけられました。


今回は初めてでは?
一般の部、ろーしゃチームで参加しましたよ。


結果は、1時間ほどやってましたが、実質15分かからず堕ちてたような惨憺たるものでした。

やっぱ強い。前衛が一瞬で沈んで号泣ですよ。シージ後のぬこむらくんはまたしても「どうやったらこのキャラをソサに転職できるか」で頭をひねっていました。うん、無理。

色々あってもあの強さ><




さて、ここから書くことは私の個人的なお話です。
誰かを否定するつもりはありませんのでどうか悪しからず。

+++++++++++++++++

シージ以外の部分で相手に飲まれてる人がいなかったかな。こっちの建て直しに注力して欲しいなと。あちらの色々はあちらの問題。私たちは対戦相手だったわけで、いつものペースでぶつかって行けばいいんじゃないかな。そうおもってる人もいるんですよー

と、ここまで書いたところでご本尊がメンバbbsに書かれてたことを読んだので解決解決!あなたがPRIMOの司令塔なんだから、これからも辛抱強くクリエイティブにたのんますよ!

無論、お知り合いが向こうで苦悩される姿を見聞きすれば心が痛みます。「がんばれ!」とエールを送りますぞー!(安っぽいエールでスイマセン)そして、これからも刺激的なシージでお手合わせいただきたいなぁって思ってます。楽しくなくちゃシージじゃない!


「お互い全力をつくしましょう。
揉め事を起こさないように、細かいことで目くじら立てないように、シージを楽しみましょう。」

取り決めの際、マスタは度々この一言を添えます。

わたしも、取り決め代行の折は最後に必ずお話するようにしています。この一言は相手方に向けたお願いというわけでもない。本当にお願いしたいのはメンバーに向けてなんですよね。よって、一参加者としても肝に銘じてシージに臨んでおります。

また、~取り決めの部分で云々~については、シージ後に相手に確認→報告するべきことではあれど、それ以上の話ではないよね。実際にそのようにマスタ間で処理してくれましたし、メンバーも事実確認をして納得・解決。


しかしまぁ、びっくりしてあたしゃー思わずダンジョン外に逃げ出しましたぜ。
…そして目の前に普通にMobを狩ってる人がいて恥ずかしかったです。


何にせよ、ギスギスしたり、揉めたり、目くじら立てるために、平日のタイムレースに必死になったり週末に気合をいれているわけじゃないですもの。
自分が楽しむこと・みんなも楽しめるように足並みを揃えること・火種をつくらないように冷静でいること、個人で出来ることを頑張るのみです。

+++++++++++++++++


ぃやだ!
こんなのはボクのブログのスタイルじゃない!

楽しくシージを報告しましょう。




気合いれようぜー!ちうことで、PRIMOはシージの際は旗を変えるんですが、準備でバタバタしているうちにすっかり忘れておりました。

スタートしたらもう必死の瀕死のフル画面モードでそれどころじゃなかったです。
えい。
ちきんだぷりもだ
コケッコー!!

勝負ぱんt←正式なシージフラッグはこっちです。



まみれきんに「死体を撮っておけ!」と言われてた。
生ゴミのように
その死体がまみれきんの死体なのか、自分の死体なのか分からず、間を取ってトントンのセイレンがグジャってなってるところを撮っておきました。





レンジャー(イメージ)

和菓子(限り無く忠実な再現で)
毎回何かしらのギャースを頂戴します。

3又強行突破ーの、後ろからチクチクーの、あれ?姿がみえない。石にでも向かわれたかッ?!
…とおもいきや、突然背後にペアで忍び寄られ前線と斥候の挟み撃ち、チュンコチュンコチュn…3発ぐらいで沈んだ…。
3発足らずで死ぬわたしですよ。殺してもつまらんですよ!み、見逃して…TwT


さて、今週も張り切ってレイドいってみよう!
ぷりけつのみなさんは火曜日までにポチっとしようずー!

スポンサーサイト

コメント

今週ヘイトたっけーな
ぉい・・・・(;´Д`)

ハイハイ。ゴメンナサイネ。
わたしがわるぅございましたー。
以後、ないよーにハンセーしますよーだ!

あれやな。うん。
変わル・?




そのぺアを追いかけていったクルさんに後を任されて「ッシャーコラー!」と向かって行った瞬間に落ちた。
思えばあれが最大の見せ場であった・・・
あとはスタート直後お互いに「追いかける」を使って立ち尽くしたところだろうか・・・

エンデビ戦は俺一番気合入るシージやからのぉ^^
毎度の事やけど弓からのヘイトが高くて前に出れまへん。。

>chyさま
もういわないでおいて“あげ”る^-^

>女将さま
スタートダッシュが一番危険。ドラティーにも申し上げましたけど、アナタも学習してください。
私を信じてはいけないことを!

>くるーぜさま
今回も、前線で生ゴミ状態なくるさんを眺め、エンデビを応援してました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する