そこに鬼畜がいるだけで。 

ヽ(°▽、°)ノウヘヘ

久々に黒白鬼畜コンビが帰ってきて
坑道レイドでメンバーが溢れる嬉しいことになりました

お陰様で週末はひさしぶりのしーじだーー!
(レンジャイ参加のまみれきんが神がかっていたわけです)
(エースレンジャイはスタートダッシュで出口にドボンで痛さ全開だったわけです)

みなさま20時30分スタートですぞ!20時頃にはお集まりヨロですぞー!(現地に)

+++++++++++++++
坊ちゃんとコンタクトを図るべく、ぜねぴっくをインスコしてみました。もう走るだけで精一杯なほど2次ゲーは浦島状態でしたが…。ビックリ新しい機能が!メールとか出来ちゃったりするのね。ぜねぴっくってコミュニケーション要素ではなかなか秀逸な(100%ユーザー主導で育ってきた要素ですけど)ゲームだなぁ。と、辞めた今も思っています。それにようやく開発が追いついてきたという印象を受けました。
ま、辞めたわたしが文句をいうもんじゃないしね!でも、なんていうか、アレだったよね!今はしらん!

で、そのメール機能とやらで坊ちゃんにメールを送ってみました。
いつ覗きに行っても不在なので、ひょっとしたら現実世界のほうがお忙しかったりするのかもしれません。
ご返信、いや、ラペルズの方にログインをお待ちしております。やべーやべーです。
+++++++++++++++


わたしは根っからの受身体質で「あそんでもらっている感」が先行します。(実際に寄生遊んで貰ってたわけだが)長らくあそんでもらってきた人が居なくなるのはただただ寂しい。だから、帰ってきてくれるのはただただ嬉しい。たまにでもいいから顔を見せてください(見えないけど!)

…と。

飼い主の帰宅を、『尻尾ブン振りの “嬉しょん” 狂喜して迎える犬』 のようなことを書きましたが、帰ってきて開口一番的に「俺が貸してた天使を返せ」とか「預けていたR7弓はどこにやったんだ」とかなじられた。

いつもの待遇…('∀`)…嬉しい

50数日振りの鬼畜ニズムに、おかみとぼくは喜びっぱなしのハイテンションだったわけですが、何かおかしい…喜んでいいところじゃない気がする…。

ピラミッド再編

いつもの待遇…('∀`)…嬉しい


■進化するということ。
明日見せるよー
ヲルフーは成長した歯のギザギザっぷりと涎と口臭を確認したので、あとは編成っ子で気長に飼い殺します。


座進化
進化。そういうことか。さすがシャチョウ((((;゚Д゚))))


■バグあいうえお
あいうえお
リロ戻りすると画面バグ起きません?自分クリックできないとか恐怖。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>のみ1号さま
そうなっていたとはw
ともあれリミット回避にはおいでなさって!
除隊です。ってのは寂しいかんのー!

>のみ2号さま
アレはなんていうかアレの階段をまだ上れていないようなところがあるんですかねきっと(;^ω^)
ぼく引きこもりだからギルドのネタくらいしか出すものない( ゚ ρ ゚ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する