【大々告知】その3。 

くるーぜさま
てーさま
坊ちゃん
ばぁさん
ふぇにうーくん


今週末こそシージが、シージがしたいんやでぇ!
ちうことでレイドウィークです。
抜ければ日曜日シージです。
き て く だ さ い !


あんど

くるーぜさま
ぼっちゃん
ばぁさん


60日リミットやべーやべーです。
なんでもいいので
ログインしておいてください!



今日もバッチリ。
だが返事はない(´・ω:;.:...


まさお
コアラが、とりわけ進化コアラが、正しい男と書く「まさお」(熊男)に見えて仕方がない。
だから3,4ヶ月後に女将がコアラをゲットしたら自腹を切ってでも“まさお”とつけることにした。拒否は受け付けません。


だいかんみんこ
水晶海岸にてーはみんぐっ
ラペルズってちょ○げなんだよね!と実感。
ある意味 まさお 繋がりで。


おr
オラって言ったら悟空しかないでしょうが!


梨
ともだちー




お粗末さまでした。


コメント

効果あった!とオモウ・・・。

まぁ生きててよかったのぅw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する