えぴっくROCKにー('∀`) 

めがしぱしぱ


老眼じゃ読めん。図解で頼む。





早い話が倉庫のゴミCを処分しろということみたいなので、鷹の目3段とかスプリンクルアロー1年分とかざくざく燃やしていきたいです。


『アプデ和菓子所感』

■範囲バフは便利だけどもシージのときはどーすんの、どーすんのこれ。
今日、半野良に参加させていただきましたが、全員にかかってるか心配で心配で…
欲張るな! ということは分かった。今までの感覚で、他にもかかれば儲けもん程度に。

心配なのはシージのとき。
わたしは常に最後尾に位置取りしている→リバフ( ゚ ρ ゚ )どこで?
頻繁に殺す脳筋やペット→蘇生のたびにバフ( ゚ ρ ゚ )→mp消費…ct…
そんなときにはマスブレス!どうだろ距離、割と開くじゃん?

シージ関係は従前の仕様のほうが良かったような気が “今は” していますけど、きっとうまくいくんでしょうね。

要は慣れですね、慣れよう慣れたいシージしたい…。



■水晶強くなった。でも私も強くなった。

~これまで~
・1チップで?倒せません!クリティカル連発しなきゃ残り1ゲージはゴリ押しさ。
・ボクとっても柔らかい。被ダメ450~650、クリティカル1000↑

踏まえて

~えぴっくROCKにー('∀`)~

・MobのHP増えてます。
1チップで?倒せない?やーワタシ今までも倒せませんでしたから('∀`)
しょっぱい火力のおまえは2チップ使うがよし!潔く2チップ投げられるようになった。

・被ダメ減ったよー
当社比60%程度になったような。250~450、クリティカルで1000以上喰らわない。

・与ダメアップ?
2~3割増えた。残念ながらMobはしぶとくなっており、数値的な喜びと効率はリンクしない。

・あたんないんですけど…
コレ、一番気になってる。白MobにはデバフもEBも当然当たる。
が、うぉい!ってなったのはオレンジMob↑にデバフが外れる。これはワカル。白Mobでもスタンが効かなくて 俺のMP返せよ!!ってなってた。だからワカル。

あのぅ…EBが外れるんですけど( ゚ ρ ゚ )…きのせい?

・気になる経験値
きっちり計ってないけど若干上がった。見たら負けだから今後も見ない。


・他
ラクでるでる!1SSで2400くらい。ラク交換でチップ代は回収できるような感じだとおもう。そう願いたい。

→わがし的にはぁ~前よりぃ~ソロしやすぃ?みたいな。
 


■マスブレス系は本当に強化されたんですか?

ペットにもかかるねしゅごいね^q^ ←ろーしゃ風

インテリとマジックパワーで比べただけですが、与ダメの違いが分かりません。変わっていないような…前からC無しで210とか215とか220とかそんなだったんじゃないの??力~とか体力~とかの【+5】が乗るってだけなんじゃないの??ぬ??違う??わかりませんだれかおしえてください!
あと、またしてもマスブレスウェポンが+2で燃えましたなぜですか?わかりませんだれかおしえてください!

+4以上に強化すれば という話を聞きました。いや、しない。



■おまけ:もう、これアーベス2号でいいんじゃね?

あくさーもしや初成功では
ヲヲヲヲヲヲルフーーーー!

あすみせる
(;^ω^)あ、明日見せる…

富士額の子犬にゃ用はない。涎ダラダラの中型犬にするまではがんばろうとおもう。つまりは成長。60ジャスト。すぐやないか!
捕獲後アクサーのハーピー掘に付き合わせたけど、鳴き声で気が狂いそうでした。

スポンサーサイト

コメント

マスブレス系統は同時召還のサブペットにもかかるのが便利そう

ウルフだぁ~↑しゅんご~い^p^

EBが外れる?もしや待望の魔法職弱体化!ざまぁ!

月光でぼろぼろでるペットCテイムして燃えて・・・あ!?

伊豆が沸いたぞ(*´∀`)
かこめかこめー!

残念なウォリ代表のokamiと勝負しにきたな!てめぇ!

okami180g:「いつでもかかってこいやーヽ(`Д´)ノ」

ヨンダ?

犬っころおめ~
アプデしてから水晶行ってないや・・・
ラクが多いのは嬉しいね
まぁアクス掘りはマカセロ

>マチャコさま
んま、それですわな…。
強化だるいんだよねー( ゚ ρ ゚ )

>ろーさま
でたwwwww

>まめさま
必死だな…ヲリ(笑)

>ちぇりさま
ヲリ(笑)

いやいや…ヲリかっけーよ!まじで!(慈しみの精神

>おかみさま
運がいいと3000超えるっす!
近所にワイバンばっか出て、運が悪いときで2000くらいなのかな。

ぼくのアクス運の悪さが…任せた!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する