【大告知】その2。 

くるさん てーさま

レイドおっこちちゃいました(ノ´∀`*)

週末も引き続き
AI☆Nをお楽しみください…。

じゃ、ない!

てーさま
ちょんにあいたい
ゆかりやんが
寂しがっておりますぞー!


くるーぜさま
60日リミットが近づいています
どうか一度ログインしておいてください
おねがいします。



告知完璧。

0917_レイド
先週は木曜放棄でしたからチャンスは1回ぽっきし。だから、どことも被せず確実に!のはずが、ついつい勝負に出てしまいましたとさ。


おっこつた\(^o^)/
んで、わたしもおっこつた/(^o^)\

タラニダ目指して激走、あ、そうだ、タゲ剥がし用にミラクルでもセットしt…シュンッッ…ギャーーン!!!慌てて戻り、ルート変更で死神へ走る間におわってました。あーーーーもーーーーーすいませんでしたーーー
ま、ワタシが居たところでっていう。


最終候補に上がった2ダンジョンのどちらにするか話し合う中、こっちで待機しとくっぺ~と坑道2のダンジョンストーンに貼り付いておったのですが
このぎるどこわいです
こわい集団が沸いて
EBみたいなのを4発くらい撃ち込まれて
転がされました
PV機能感覚で帰還ぽちりしたらロンドでした。

…えんでび、きょわい、です。


あぁそうです。えすtrさんに瓶を贈っていただいてましたが、ぴーけーだから経験値はもーまんたい!ぼくちんすっ飛んだからロンドだし!ですので、どこかでお会いした折には丁重にお返し申し上げますペコペコ

…ぬ?えんでび、いいひと・・・?!


なんという飴鞭連携((((;゚Д゚))))




申請状況チェックであちこち徘徊。
今週の猿蟹合戦は水晶2のようですね。
蟹畑
あの青い旗がうじゃりとしていると、なぜだか無性にゾワゾワします。シージ前の~おいおい・・・蟹…多いやないか…ぁlllllll~蟹畑の恐怖が頭をよぎります。恐いです。摺り込みというのか。



+++++++++++

ふんごい久しぶりにフルPTでダンジョンやりました。口ん中パッサパサになりました。
なかちゃんが大変頑張っておられました。あとばふせんとその青。わたしは緊張ガクブルのわりに、特段輝く働きもせず。尿意を催さなかった点は評価していただきたい!

+++++++++++


エピックROCK-2でバフの仕様が変わるんですかね?どうなるのだろう…。
とりあえず
 マスブレスウェポンの+3を2連続で燃やした挙句(元素ありですぞ((((;゚Д゚)))))
  勢い+2すら燃え、手元に+2しか残らなかった私は
始まる前から負け組の予感です。

ま。いいや。メイジだって言い張ろう。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する