無題。 

エビアンとかボルビックとかございますでしょ?あぁいった舶来水のペットボトルってつくりが雑いじゃございませせん?特に蓋。
で、水買う。3口飲む。蓋閉める。かばんに入れる。街をルンルコ歩く。

会計で財布を出したら あら?なんだか水っぽい・・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

蓋が 締まって にゃい

かばん水没
財布水没
通帳水没
ケータイ水没

あ。ケータイは5月の連休に買い換えたばかりです。

電車でやろうかな、どうしようかな。持って逝こうか悩んだDS(イエスNINTENDO!)持ってこなくて良かった・・・。

さて。
色んな挑戦をするのがゲームの醍醐味。

チミ、そう、そこのチミだよ。チミのその光った武器はどこで買ったんだね?ぁん?クイックイッ(人差し指でメガネを押し上げる音)

先月の私が、尋ねたうんこな質問。

軽い失笑とともに「プッ。キューブだよマシュマロちゃん。合成ですがな。」答えを貰いました。そのときから、あたしだって光らせたい!むしろ自身が光りたい!野望をいだいていたのですね。ふんだんに投資できるキューブストライクもなければ、買うお金もないくせに。理想だけは人一倍ですよ。

「今はまだ+4で充分です!(まずは鍛冶屋でLv10にすることを考えなさい!」
野望を口にするたびに、先生方からまっとうな助言をいただくわけですが

じっちゃん。オラやっぱり憧れるだ。オラも光った武器が欲しいだずー!

先日キューブストライクを拾ったので、思い切って挑戦することにしました。

・・・・アーベス用の両手斧を勢い9Lvまで精錬した直後にな!

えいちつー!おー!
課金のうんたら元素をお買い上げ。該当する課金アイテムがどれかも分からず、危うくうんたらの粉のほうをぶち込むところでした。
ハテ・・・?この出来損ないの水分子みたいな課金アイテムをどうしろと?
聞いたら負けだ
いい加減うんこな質問をしてる場合じゃないので、街角で果物を眺めながら考えました。170とか210とか単位は何でしょうかね。
わ、和菓子タソだって、ひとりでできるもんッ!
ぽちり
キューブストライクとウンタラ元素を合成→パワーアップしたキューブとメイスをレッツ☆GOUSEI

こいつをググッと飲み干せばッ!!ンギュッンン==33

ンギュッンン


燃えておる!燃えておるぞ!!
目視による確認は難しいですが・・・じーーーーーーーーーーーーーーっくり舐め回すように見ると確かに穂先が光ってます。いいかお前ら心だ。心で見ろ!!俺には見える!ドドメ色に輝いているぜ!

セレブアイテム。
世間様は+9やら+10やらがザラですからね。+5じゃこの程度ですわね。
「+5にした」たかがそれだけのことですが、チキンなあたしにとってはひとつの挑戦だった。と。


狩場は引き続き湖水地方の青ピクか、ちょっぴりレベルも上がったことだし砂漠地方のサラマンダーか。2つのフィールドを気まぐれに移動してます。

人のサラマンダペッツを指を咥えて眺める人々

幼少期のサラマンダーはペットにふさわしい愛くるしさ。食べちゃいたいくらい好きだから~背中に予備のバットが
背中に予備のこん棒をしょってるんだってねぇ。キャワユイ!
さらにレア度も高いので売り出せば一山当てられる!(本心)

青ピクは回復魔法を生業とする優れものだそうで。ダンジョンで補助に徹する際に、つたない私のプレイヤースキルを妖精サソがお手伝いしてくれると嬉しいなぁなんて思うわけです。ソロ狩りならばクレには攻撃補完のアーベス君みたいなペットが向いているのかな・・・
どっちにしてもこちらも金目のものであるぞ。(超本音)

散財して精錬しまくった斧を持たせたアーベス君が、和菓子の攻撃×6割強の力を発揮してくれるので、格上なオレンジ色の敵もチプは無用で倒せちゃう。・・・・まぁ、アーベス君は武器に投資しすぎた結果、破産スレスレとなりましてね、とてもじゃないが装備(服)に金がまわらず、タゲをモロに受けるとあっつー間にピンチなんすけどね・・・

変なところでケチ臭いワタクシは、チップは投げ惜しんで減ったHPをヒールで補填するわりに酔った勢いで装備の精錬をアホみたいにやりまくって散在したり、チラリ覗いた露天(バザー)で相場も確認しないままMPアップの指輪を衝動買いしたりするんです。旦那ァ、こいつに家計は任せちゃなんねぇ。

そんなこんなでサラマンダーと陽気に戯れ、調子に乗ってガンガン奥地に進んでいったら、すわ、70台の「燃えよサラマンダー幽鬼!」が燃え踊り狂っておりました。慌てて、逃げ帰った次第です。
ガミョーン!
サラマンダー幽鬼・・・なんだか戦隊モノのタイトルみたいですね。
あ。コレだわ。

うーん・・・・・・・

強いぞアーベス!
そう。昨晩も「振り向けばシャイニングクロー現象」に遭遇しました。自分でかけたバフの時間とかなり接近している。そして周辺にそれらしい職業の方は見当たりませんでした。
やっぱり怪奇現象!

スポンサーサイト

コメント

最近夜中が眠いのです・・・19:30に寝ちゃうんだ(娘より早い
一緒に金目のもが狩りたいです。
ジュジュ育てて和菓子と一緒にウハウハバフも悪く無いと思い始めた(´∀`)

OEおめでとう(*´▽`*)
もう…旧コモンとかレアペットとか出る気しない(ノд-。)スン
和菓子ガンバッ♪(o^-')b

なるほど、それで女将は呪術だったのかぁw

おにーさんがちょっといい話をしてあげよう
+5メイスですって?
寝るときに3RQSを5個露店で1Mでおいとけば・・・
あら不思議起きれば露店は閉じられて5Mもの大金になってるじゃありませんか!
そんな私は3Rも終わりかけで3R装備は未精錬Lv10です・x・

あ!
チップをワシワシ投げてモッサリ狩らないと、レアなんて数狩りゲームの産物だから
変に節約してると運気も逃げちゃいますよ・x・?
実際旧DMやってるころチップ投げてませんでしたが、呪術やりはじめてチップを桑田もびっくりのペースで投げればレアもてんこ盛りになりました=w=

あと、たぶんだけどペットボトルの蓋閉めたつもりで閉めてなかったか、きっちり閉めるほどの握力がなかっただけじゃ・x・;

|壁|Д゚) ソー
ガブッ
歯が伸びてるだよ・・最近
棍棒可愛いね

>女将さま
一度早寝すると習慣になっちゃうんだよね・・ズルズルと・・・お肌には良いですぜ! が、しかし。だ。
19:30は尋常じゃない(笑)
今、サブらしいサブが居ないんだよね(´A`。)ちょこまは顔も見たくないほど嫌いだ!ペットカード担当に獣使いか呪術師か、ちまちま育ててもいいねぇ~ すべては青ピコを取ってから!

>みきちょすさま
ありがとー!燃えたら自己破産まっしぐらだってのに・・・+5くらいなら出来るのだねホッ
念力というか、怨念のようなものでひねり出すモジャ!!みきちょすもファイツ!

>封ちゃんさま
なんですって!!!!!!!!!!!
そういうことか・・・あたしが貧乏なのは中途半端なことばかりするからか!
ラクは換金したい!(だってそれしかお金を得るすべがないんだもの)と思い込んでいましたががががが
【キューブを使わず売却/チップは惜しまず交換して使う】目からウロコがボロっと落ちた(TДT)先生ありがとう

ペットボトルの蓋は閉めたつもりで閉まってなかった。が正解です。最悪ダー

>閣下さま
逃げる======33333
棍棒まではとっても可愛いのに・・・成長とともに爬虫類度アップアップ↑

参考にまで
うちの場合は狩場に1k個チップ持っていって使った分補充
余ったラクを換金
スキルカード強化に結構使ったけどそれでも20M↑あるよ!

>封ちゃんさま
実践してみた!
確かに桑田もびっくりなペースで金目のものが出ましたイヒヒヒ♪
スキルカード強化にすら全然使ってないのに10M周辺をウロウロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。コツコツ稼ぎますよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/24-a26e6de5