中身のひとはイラストロジックに【また】はまっています。 

【大告知】
くるさん
今週末はシージの予感です。
出席するように!!!
スタンガンと催涙スプレーを
常備している
そう、あなた。
あなたのことです!



玄関先に芋虫くんがうねっていた。周りに葉っぱがない。このままだとカラスのおやつに。不憫だ。おそるおそる救出。
はす向かいの、
(先妻の子で遺産分与の際に土地と家を相続。ちなみに二軒隣の奥さんとは同級生…というディープな情報を大家のばぁちゃんから仕入れたのだが未だ顔を見たことがない)
空き家の
(に見えるが実は住んでいるらしい)
密林と化した庭にポイポイっとしてきたよ。
芋虫くん、きっと美味しい葉っぱをもぐもぐして、綺麗な蝶になって私をシャングリラへ連れて行ってくれるはず。
いいことした日は酒がうまい。しなくてもうまい。


たまにはメインキャラについて。

統合前、白ライオンが当たると信じて必死こいて上げたのに

あたらなかったの、な。

私は日夜、ラペルズの普及とブーム再来のためにこうしてブログをしたためているわけよ。その志たるや剛も脱帽。いや脱パンツ。当たったら、もう間違いなく全力でココで自慢するでしょ。「今日のらいちゃん」とか言って毎日更新する勢いで自慢するでしょ。
すると、ガーラにゴマ摺ってるからアイツにくれてやったんだ!そうに違いない!公平性に欠ける!…とかいう言われなき批判が集中するんですよぜったい。

だから

~抽選会 @8月某日~

(10センチ四方の紙切れにPC名を手書きで、タマ(15歳メス)に一枚選ばせる。みたいなのを想像)

たまタマ(15歳メス)「に、にゃーん!」
タシッ!!!!
ナーンナーン


うんえー「うーん…この子に持たせると危険よね!」

うんえー「タマっ!! もう一枚!」


タマ(15歳メス「フーッ!!!!フーッ!!!!!!!!!」

たま
タシッ!!!!!!!!!!!


ンナーン



うんえー「タマ、グッドイナフbb」


真相はこう。

厳正なる抽選の結果、なんて疑わしいもんですよ。


そんなに白らいおんが欲しいならポテト切りな。というお話なわけですが、いや別に欲しくはないタダなら欲しいわたしおかねない。ぶっちゃけ身銭切るくらいなら 全く必要ない と断言したっていい。キリンで十分じゃん。

あー運営批判だこれ…。 これまたアカウントの危機だね!


さて。
統合後メインがどうしているかというと



*********
統合前の白らいおん厨生活で、なかちゃんと水晶ペア(という名の寄生)してたらね。

でたのよ。ボロッと。
あげ・ま・んウギョーーー!!!

わたし、なかちゃんとペアするときは
 ・回復ボタンに触れることなく1時間経過できちゃうわけよ。
 ・本体に加えて青ピクまで寄生しちゃってるわけよ。
  (杖+術服+与ダメ500くらい+的中率6割以下)
 ・ゴミ拾いペットすら、バグって棒立ちだったりするのよ。
 ・当然、トイレ休憩も仕様。や、優しいのね(´∀`*)

…どう考えても所有権はなかちゃんにあるわけで。
はい、わたしの「引き」自慢終了。
*********



■一日一本、のらなにそれあたしいかない。

50倍実装は幻となりましたが(アイスアクス5万本クエも幻となりましたイェイ)、出るときゃ出るんだよ。狩らなきゃ出ないのよ。コツコツと水晶かよっていますよ一日一本!快飲!

~ここで白杖でたら~を、シミュレーションをしながら、瀕死で。そして時折死ぬ。先日は足の速さだけはご立派な痔ヌピ君が疾走する様を“見とれて”いたところ、クリティカル3連発くらって転がりました。訴えていいですか?被告・黄昏のタラバ。

昨晩、なかちゃんに、「ソロんときのきみら、必死やね(笑)」と言われ、エピ6-2でナイトが乙ることを心から願った。

ナイト乙る→連動して俺しんどい→え、そういうのやだ。

ナイト万歳ナイトさいこー!



■切実に、ぱりこを育成したい。

一日一本チャンピオン、あんど、スタミナ5000貯まったら都市遺跡で青を育成してます。

育てたいのは青なんだけどね。さすがに水晶で青はわけが分からんほどマゾイものでね。都市遺跡でソウル叩く分には青でも行けるってわけでs・・・おっと失礼、誤変換があったみたいです。

自己スタ消費で青を育成なんて果てしないぜ!小銭もってんだぜ!SS呑むぜ!クラッカーだぜ!!ソウルだぜ!!都市遺跡だぜ!!わ、わぁ なんかいっぱいきた!

ソウル叩く分には青でも“逝”ける!!!!!

都市遺跡でも死ぬワタシは、いったいどこで狩りをしたらいいのでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のmさま
サンコス!
純度2000%の部外者が見ても( ´_ゝ`)フーンだったもうみない。

>かんりnさま
勇気りんりんでそちらの某にもコメントをえいえい!

…青いです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する