プリケツ~ぱんこ編。 




頓に人格崩壊がささやかれるあのひとについて




ぱんsn
SSないんだな。
【おなまえ】ぱんこ
【ご職業】珍獣
【ご性質】ケンタ厨二号 この頃少し変よ~ Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン


まだ大陸にまばらにしか鷹が出回っていなかったころ、大きな鷹がシクを闊歩していて~なんだこれ→ウホ進化鷹→クリック→チャック開けるとぱんこ入り→素敵///~随分前のことなんですが、ぱんこの名前は記憶に残っていたのでした。「鷹持ちのぱんこさん」として…。そんな初期から鷹持ちっぽかった ぱんこ がプリケツに入ったのは3月のことでした。


鷹は 
 ぱんこのものでは 
   なかったけれど
 かーりーもーのー!


ぱんこさんのメインペットはおまんでした。
ペット職で同時メインがサラ、リバフにフラストレーションが溜まります。けれど、ぱんこのサラは 読め!と言われれば読めるけれど 書け!と言われると困ってしまう画数の多くて長ったらしい漢字の名前であるがゆえに非常に押しやすい。クレに優しい仕様。


近頃のプリモときたら シージに湧く、自己スタ消費、掘り専、ソウル専用呪術師、黙々ソロ上げ…等のギルドと化していて、ぎるはんってなにおいしいの? メインなにそれ上げる意味あんの?状態なわけです。とりわけろーしゃくんに関しては本体すらも「リザで!」の勢い。こればかりはどなたか懇々と諭していただきたい。
したがって、一時のクレ1涙目ギルハン時代に較べると、ゆるいムードな中で公害垂れ流し式ギルチャが盛んです。あの頃は会話に一切絡めなくて切なかった。ヒールから手を離すとなかちゃん大ぴんtだったもの…あぁ、つまりは最近私が暇だからギルチャで公害を垂れ流しているのかもしれない…

プリケツとなって久しく「ぱんこは割と無口な部類」・「とりわけ狩り中は寡黙」そんなコンセンサスを得ていたはず。

はずなのに…

ゆるゆるムードの中で、徐々にぱんこの正体が顕わとなってまいりました。


■ばふせんとぱんこの区別がつかない
ばふこ

ばふせん晒し紹介のときに触れましたが、こういうときの反応。
今は えげつないのがぱんこ/じわじわくるのがばふせん わかってきた。



■なんでしたっけ、この後私の祖母のアルツっぷりがいかに勝ち組であるかを説明したんだとおもう。
細胞をどうこうして臓器も作り直せる!アルツハイマーの特効薬は!医学の進歩と倫理観について真面目に討論していた折。
作り直せるならば私は強靭な胃袋が欲しい。そして強靭ながらアルコール漬で“みの化”した肝臓も入れ替えたい。(最近“みの”はテレビに出ているんでしょうか?)
まみれもん
おっとこれはまみれきんの肛門自慢だったか。



■影のケンタ厨
プリモきってのケンタ厨といえばアキランの坊ちゃんですが、こちらも長らくケンタを追いかけていらっしゃいます。お知り合いの+6テイムcというのをね。ほんとにこのカード使うとよく燃えるんですけどね。
アキランは生贄だった
・・・あまの・・・やから・・・



■ぶらちんさん
ちーんちーん



■ぱんこ崩壊
どんびきでした

・ ・ ・ ・ 。


■(問題)空欄に入る単語は?

※SS付でご紹介しようと思いましたが、一世帯まるまる地獄に陥れるレベルの殺傷力のため、公表を自粛させていただきます。

いえません・x・


これからもどうぞよろしくね。
ろーかる


!『PRIMO』ではメンバーを募集しています。 Lv80↑職不問 シージと空欄に入る単語に興味がある方。質問だけでも気軽に!Wisお待ちしております^^


【追伸】
そうそう。

~ぱんsnくん(12)からのしつもん~
pらーずさま
とあるギルドさまの旗が、ふぁい○んのロゴに酷似している。いや、むしろロゴなのではないか?

僕はちゃんと調べてきましたよ。

ちなみにふぁ○てんの効能ってわたし全く信じてない。(たかはし尚子愛用の時点でとっても楽しい42キロってかんじがするじゃんマルチっぽいじゃん政党絡んでそうじゃん あ、新聞屋さんきたー)

はいてん!
微妙に違ってた!

スポンサーサイト

コメント

あ…あの…
セットで晒さないでください…
  • [2009/09/13 16:45]
  • URL |
  • 船腹ストーキング犯
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやー
ぱんこもいいキャラ出してるわー。

プリモ色に染まってきた?

>おふねちゃん
( ゚,_・・゚)ぁら ごめんあさぁせ

>tyちゃん
もともと持っていたえげつなさが、半年経過してようやく出てきた。というやつなんでしょうね。
んもぅ!人見知りなんだから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する