図らずも馬つながりか!いいえハーピー落ちです。 

ケーブルテレビで海外ドラマばっか観とります。
BURN NOTICE いやー!これのね、マイケルがかっこよすぎるんですよ。歯がバキーッ☆って整いすぎてるとことか人間業じゃないくらいかっこいい。バキーーッがキラーーン☆でグッb(親指立て)キュンキューン!!


シージがらみのところに振り分けたお話。

■下馬評について。

PRIMOもご他聞に洩れず情報難民です(皿鯖出身連合&ギルドの実態!)どんなの…どのくらい…何が…どこが…頼る先といったら、まずはアレ。

あちらの情報を見るに、皿系ギルドさまは 連合組んでて4PT周辺、単体3PT付近、大型連合がフルで組まずに5PT編成(5PT弱)と読み取るんですが、ネェ、ホント?ほんとに?

だってだってだって、弊社についての分析からして既に色々とおかしいわけですよ。
白鯖の目玉!的な連合様については、うむ。そうですそうです。そういうことです。ゴルゴ恐いっす。こことやると、前衛は空気とか思って泣いちゃうんです!前衛って言うか、ぬこむらが泣いちゃうんです!と頷ける。
一方PRIMOに関しては一行目から えっ?ぇえっ??

作為的にそういう情報を流しておいでなのか
本気で分析された結果がこうなのか

前者であれば、皿系の情報も<鵜呑みにするものではない>と変換されますし、後者であれば白系情報屋殿はもっとスネークけっぱらんかい!となります。

シー時のプリモはーこんなーギルドだー

・転職ブームを経て職業バランスは標準形に近いかと。俊足系の補強に期待を寄せています。いかんせんレイドがね蟹がはやすぎるんだよかにが!

・スカイプ使っとりません。チャットのみギルドです。シー時のPRIMOは、指揮官の辛抱強さと、PTLのクリエイティブな判断力と、ギルメンの汗と涙でできてます。

・レベルやPC性能云々よりも、あなたがーいるだけでーなところが大きいです。入隊条件をクリアし晴れて入隊となれば、容赦なく前線にほっぽり出されます。


!PRIMOではメンバーを募集しています。80↑職不問(目下、レイドでかっこよく先頭を駆ける職業には一際熱い視線を送っておりますぞー)シージに興味があり、プリモでの活動をメインに出来る方。お待ちしてます(ΦДΦ)

詳細はこちら押すがよろし!
入るがよろし!
ログインしてささやくがよろし!


よし、宣伝完了。


■ハーピーブームとケンタ党。
ケンタ党の興隆は相変わらず。入党意欲溢れる魔獣について出したい諸々があるが、次のおかず用に撮りだめている。やー!そろそろ党員が増える時期でしょう!
党首はというと…相変わらずログインすれば馬と天使の交換を叫んでいる。あわよくば精神。

ドロップアップ・テイムダウンの前に確保したい!
ハーピーブーム沸騰です。

ばるたん・・とん・・
トントン場合、敗因はひとえに「私が同伴したこと」にあると思う。
イラムシ部屋の仲間たちにボッコボコにされてハートもなにも撮れていない。


欲しいものを着実に手してきた人というのは、思い切りがすごい。その時々の欲望に任せて、んなっ?!思い切りにもほどがある資金繰りをするから恐い。

先月
「このオークだけは売りませんよ僕は!」
~ミドリちゃんラヴ☆だってミドリちゃんは僕の初めての女(ヒト、いやオーク)だから~
ハーピー掘に励む傍ら、私は確かに彼の愛情溢れる一言を聞いた。そのキモチ!ワカル!ワカルぜ!あたいもピーコは売れないわッ!

数日前
「ハーピーあと3枚買えるからかんばるぜbb」
 (;・∀・)アナタいつの間にそんな銭を…競売のオークってあなたまさか…たまさか…

鷹・骨が同じ流れで他人の手に渡り、結果として気色悪い弓と馬を手にして居られる事実と照合すれば、今週中に新しい「・ジ」が拝めるのは確実かと。こういうの見習いたいようで一生見習えない。堅実大好き!


時にみなさん、揃いも揃ってオークを手放すのはご自由ですが、奥歯要員が激減していることにお気づきかッ?!(なかちゃんの鷹、応急処置とってるよね?ね?)

わたしもハーピー掘がんばるぞー!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>温泉豆さま
自己クエの定義
その一
「箸にも棒にもかからないブツであること」
ほら、暗黒は使えるじゃないですかシージで!わたしは毎回持ち歩いてますよ~(ただし使用に至ったことはありませんが…。)

その二
「やたらめったらに拾えるものであること」
坑道のトム近辺でしか拾ったことがありません!!!

従って、暗黒クエはハードル高いっすwww
妥当なライン
・千の靴から金の靴を探し出せ!
・二匹目のアーベス
・鷹の目100枚
・デュアルストライク100枚

引き続きラペルズとわたしとアイスアクスをよろしくおねがいします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する