【月例報告書】アイスアクス。【8月】  

やってきましたとーごー!生き残ってましたわたしのアカウントー!ぶりえんぬさまってば寛容ー!

「和菓子_0」じゃなくてホッとしました。和カスにならなくて済んだよー
「_0」がついているように見えるのだが?と言われたような気がしますが、わたしは統合前から
okami180g_M とか
中村_駄 とか
シャイロ_JK とか
ろ一しゃ_ハイ,確かに とか見えてましたから、きっと、ちょっとしたバグなのだと思います。

PRIMO(笑)
ギルド名はPRIMO(笑)ってなってました。うぇwwwプリモwwwwww
マスタが保険に皿鯖でPRIMOを作っていたとかそういうことらしい。いつでも脳内マシュマロを解散して、新ギルド名は提供できるんだけどなぁ…。


さて、8月も終わろうとしています。今月のアイスアクスについて。

なんというアプデ
だからといって私の自己クエ:アイスアクス千本ノック にアプデ調整率を適用しないように。あと3万本ですね^^とか、5万本ふぁいとbbといった声援は違うから。そういうのないから。どこに収納するんだどこに。



先に言っておきます。

8月のわたしは とてもとても忙しかった。

①ハーピー堀
②実家犬の世話
③和菓子で白らいおん権ゲット


とりわけ③に関しては「見ていていたたまれなくなる」と言われ、隣でジロジロ観察されながら頑張りました。R6やパナ化リーチ並みに水晶ソロに明け暮れていたんですよ。あとぬこむらを見つけては擦り寄るなど。最期のコンマ何パーなんてスタミナゼロでゴリ押したかんね!お陰さまで応募資格に達しましたよ、「1レベル以上」の解釈が正しければ、ですが。


だから月光なんて行く暇、全然なかったんです。
すごく行きたかったのだけれど。


よって8月は~もらいもの報告~でぇす。
(おいイプサス。オマエは1ヶ月しか頑張れないのか!とか言わない。ぶん殴るよ?)




■身内
○レアアイテムだ!レイドで出た。誰が落としたのかわからない。
出た( ゚д゚ )


○俺の下僕その1。
下僕1号
あいつはいったい月光でなにをしているのだろうか。私の愛を独占したいが故に通っているとしか考えられない。そんなことしなくてもアタシは女将ちゃんが一番だよぉ☆と言ってあげてもいいが、来月もこのペースでがんばるように。


○俺の下僕その2。
下僕2号
アッーーーーー
夏休みはシリがいじめられてとても楽しいアッー
わがしちゃんおしりがだいすきアッーアッー



○ぬこむらさま。ガチムチアッー
アイスガチムチ
珍しいですね。なに?武器屋で買ったの?



○シャクレ。この子は素直な子だよー(ノ´∀`*)
しゃくれ
ターヘルレイドのドロップ争奪アミダで当てた(というかマスター、ドロップ違いますやん…)アイスアクスをかつあげー



■(@蟹@;;;)
○皇帝おひさ。
こーてー
珍獣化した皇帝は、ヤクマン(魔導師)だったころより怖くないとおもう。たぶん。


○痔ヌピくんはいい加減クルさんを返してください。
クルさんかえせ!

たそがれのかには本当に本当にいいぎるどです。みんなもはいるといいよ。入隊して、わたしにあいすあくすを渡そう!



■尻
○じんさん
じーえむじんさん
じんさんの手にかかればアイスアクスなどいくらでもちーとできるんだ、だってじーえむだもの。(まだまだ引っ張る)



■ゼネピコ
そーめんまん
毎度ありがとうございます!そーめんそーめん!



■謎
おだんご
私はお地蔵様ですか。月報のためにロンドでアクス総数を数えていたら足元に供えられてました。きっととてもシャイな方なんでしょうね。またはアクス仙人かもしれません。あなたの捨てた斧は金の斧ですか?銀の斧ですか?アイスアクスですか?

(@益@)アイスアクスです!モットクレ!!!

美味しくいただきました。

他、抜けがあるかもしれませんが、こんなとこー!


<結果>
8月のアイスアクスは驚愕の34本
ワタシが、サブで、メインで、欲望の限りを尽くしている間に、みんなごくろう。
白らいおんが当たった暁には、全力で見せびらかしにいくから楽しみにしていてね。あたる気がするんだ。ってか絶対あたる!

総数  321本(残  679本)


来月、1700本ゲット(34×50)でクエ完了です!とかなったら…1万本クエにするかもしれませんし、完了宣言後、新たな自己クエを設けるかもしれません。

【自己クエ(案):アアベス二号を手に入れろ。もち、自力で!】
パンテラ(空)拾いじゃくる→テイムしまくる→アアベス出すまで!
意外とハードル高くて1年は引っ張れると思う。
書いてて猛烈にやりたくなった。



また来月お会いしましょうマァッサラーマ!

スポンサーサイト

コメント

久々に覗いたらまだアイスアクス集めてんのか・・

レベル差開いてしまいそうやからぼちぼちインせんとな^^;
武器が市場に出回る頃にはふらりと戻りやすw

わーいくるさんだ!
レベル差は微動だにしていないわけだが早く戻ってきてよ
あと週に1度くらいはレイドに参加してください(@益@)

拾う気皆無だな。

でらあああああああああああああああっくす!

あんた誰って言われる前には
ふらりと戻りやす・・・・

我慢できずに初コメ
カメさんと鳥さんもアアベス揃えたほうがかっくいーと思います!
空ならそれぞれ100枚くらい、未開封も20くらいずつありますw

常に倦怠期ですけどどこかで会えたら・・・・・^^;

>cheさま
くるーぜさまがインしないと捕まったんじゃないかと心配になります。
ま、AIONなんだろうけど。

>てーさま
あんた誰?

数日前からゆかりやんがポツポツ現れるようになったから(体調ガタガタだそうですわー)、てーさまもたまには来てよぅ!

>義母のあいこさま
ソーメンマン!コメントありがとうございます。それから昨日のササもありがとうございます!
アーベス大中小作戦で行くか、基本アアベスコンプでいくか…後者のほうが枚数は確保できそうだし実現性は高いのかッ?!
9月の獲得数次第で、アアベスクエに突入するかどうか考えます!捨てずに取っておいてくださいませ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する