都市遺跡ナイッ!腋臭とラペルズと白い犬。 

ミッキー安川
「ハハッ!白鯖は今日も人が少ないね!」
「消してしまおうか♪」
「ハハッ!利益がでないから仕方がないのさ!」
「おや、坊やたちが泣いてるよ」 
「ハハッ!ボクらのクラスのヒーローさ!」
「とっておきの魔法をつかうよ!」
「ハハッ!統合するのさ!」
「心配いらないさ!1足す0は1だから!」


ん?誰か来た…。



そんなわけで本日鯖統合です。



「ボクのワタシのアイスアクスを!和菓子さんに!渡したいッ!でも鯖が違うッ><」なんてお嘆きだった、皿鯖の紳士淑女のみなさま、おめでとうございます。ついにアイスアクスを手渡せる日がきましたよ。ガンッガン来い!

+++++++++++++++++++++++++++

統合前夜イベント“都市遺跡ナイッ!”を報告してみようとおもいます。

「へ?襲撃イベ?興味(死にたく)ないしぃ」

わたくし、クールに極めてましたが

…22時45分には都市遺跡で待機してました…。

しかし、ギルメン4人しかINしてねーのな!しかも普通に狩りしてんのな!

・・・(´・ω・`)・・・

かにさんかにさん

メンテ後からマスタ権限(雑用)担当の私ですが、優しさには滅法弱い。一瞬、真剣に蟹への移住を考えたよ!(おことわりですかそうですか)

さんかにさんかに
たそがれのかにとてもいいぎるど!
みんなはいるといいよ!
(御礼)

黄昏させていただきましたが、プリケツも顔を出すからとっとと帰って来い、とのこと。ギルメンチームでスタートです。

最後尾で棒立ちの狩人はトイレにいっています
過疎っても最終日 的な盛況ぶり。重いにきまってます。慌ててフル画面全オフモード、ペットは死んでも“痛くない”やつに変えました。

いたくないやつ ←コレならいくら殺しても痛くない。


感性崩壊
死んだ。沸きすぎで電子音になってる元気玉に殺られた。普通に「瓶で起きますか?帰還しますか?」と聞かれた。

だいたいなーこういうイベントはデスペナなしが基本だろうがよー
至高の糞ゲー【XenepicOnline】(ワンキルボス上等!デスペナ10パー!課金使っても3パーはいただくよ!)ですら、街角襲撃イベントはデスペナなしだったっての!
稼ごうって魂胆かよー!きたねぇ!きたねぇよラペルズ!だから統合するんだよ!!!

合流5分後の発言です
なんのこたないタコ殴りイベ。飽きっぽいギルメンの[]がフィールドをウロウロする始末です。ドライなプリケツは、白鯖最期の催しを運営に頼らず、ノーマル・ベトを倒してお開きとしました。



+++++++++++++++++++++++++++



GMぶりえんぬが「ラペルズに対する愛を表現しろ」なんて言うから。

和菓子さんの回答

素直に答えてみたところ、こんな返答を頂戴しました。

いみふーぶりえんぬいみふー

…白い犬ってなんだ…

ブリエンヌこそ意味わかんねーよ!
Rappelz?(*´ω`*)いちごのショートケーキくらいだぁいすき☆
なんて媚売らねーよ!

【腋臭≦たまごかけごはん<ラペルズ】

あたしにとってのラペルズなんてこんなもんだよ!いつでもやめてやんよ!

そういう扱いであるべきなんですよネトゲーてのは。
たとえアカウント取得直後からブログを綴っていようとも、『土曜日?無理!ゲームの大会があるから!』と真面目に言って修羅場になろうとも、馬鹿の一つ覚えのごとくアイスアクスを連呼しようとも
「ん?ラペrz…?いやいやそんな…ただの暇つぶしですよぅ?」って公言しないといけないんですよ。自尊心ってやつだよばか!




…白い犬ってなんだ…







あ…
おっちまおっちま



…白い…犬……   居た…。



\(^o^)/オワタ
宇和ああああああああアアああああ亜ああああああああああああああ



(((((((( ;゚Д゚)))))))) イロイロ バレテ ル・



株式会社ガーラが運営するMMORPG「Rappelz」は壮大で美しい世界観、個性的で作りこまれたキャラクター性能、迫力の戦闘、完成度の高いゲームシステムと冴え渡る運営に高い評価を得る、世界でもトップレベルのオンラインRPGです。

ラペルズに対する愛情?
わたしは三度の飯よりメガネよりラペルズが好きです!ぞうさんよりもだいすきです!ミトコンドリアまでラペルズ!


さて、メンテ明け、私のアカウントは生きているのでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

白い犬ワロタw
  • [2009/08/26 05:05]
  • URL |
  • アイスアクス置いておきますね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一瞬おれかとオモタ・・・( ;谷)

あまりのクソイベントすぎて
死神出現でネタ。

え?

ろーしゃ?

いたっけ???

___________
←フィールド |
 ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ┗(^o^ )┓三

>おいておいてくださいさま
だ・れ@@?
勝手に皿鯖のひとと認定して、これで皿出身のアクスもゲットだぜ(☆∀☆)ということにします!

トトっていうんだぜー!


>ちぇりさま
※投稿が重カウントされていたので2コ削除しておきました

わたしも一瞬白いヨークシャーテリアかとガクブルした…
ろーしゃあの後INしてイベントPTに合流してフィールドでソウル倒してました!


>■さま
なぁ、ろーしゃりんだろ…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する