アーベスでっかくなりました。 

あべちゃま高笑い

あなたのファーストペット いま どこにいます?


倉庫に居るヤツはギリ合格。
記憶にないヤツ前に出ろー!歯ぁ食い縛れー!!!

ファーストペットの可愛さは尋常でない、という報告。

あべちゃまを進化にさせるんです

わたしのは ここにいる!



あべちゃまーーーーーっアベちゃま!進化ザマスッ!!




アアベスがうちにきたのはラペルズ5日目。女将(でばいんそるじゃーなわけですが)にテイムしてもららったのでした。当初はクリネで「セバスチャン」にするとかほざいてたらしい。どこからみてもアーベスです。
ちょこまで育み、和菓子では一緒に青ピクを探し、ピーコさんが来たところで隠居に。
あらぶるせいれん
その後もブリーダー時代の洋菓子で編成、お茶で、ママで、アクサーで編成。亀よりも、鶏よりも、セイレンより、イエテーよりも、懐の最後枠はアーベスに優先権を。こつこつ暖めてきました。時折取り出して変身したり融合したり。ささみジャーキーを与えたり、HPを吸い取って殺したり。



全てはこの日のために。

育てる気はもうない
アベちゃまオツ。
正式に隠居でぇす☆(もう育てない)


スポンサーサイト

コメント

アアベス・・・

100進化だったのね・・・

そのへんがビミョウに残念なところが
オマエらしいよ!

うちもファーストペットは猫(90)。。
残念な10秒スキル覚えてますよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

うちのは亀90
ベルト→雪ベルト完成により2PC用アカウントのベルトに入ってます

>ちえりさま
こいつに限ってはね( `ー´)100以上にするメリットがね( `ー´)ナイヨ

>ばふせんさま
猫仲間いた!
90歳ということはお宅も懐で大切になさっておるのですな!

>マチャコさま
実用的@@
ママのベルトは40亀です…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する