プリケツ~ガチムチ編。 

~マイルで夏の旅行をどうこうしてやろうと画策中。取れるかどうかは頭モジャオジサン次第。



時々
この子はどこか別の星から来たんじゃないかと思うことがあります。


ちゅんむら

【おなまえ】ガチムチ
【ご職業】ガチムチ
【ご性質】ガチムチ


顔を合わせるようになったのはサラ島あたりからだとおもう。
お互いに「俺のシマのMobとんなや(# ゚Д゚)」と苦々しく思っていたとかいないとか、いた!
よもや、ギルメンになろうとは…。


ネタがない?だったら身内を晒せばイイジャナイ。

黒い和菓子が囁いてから

次は

次こそは

そうだねおまえだね

ぼくちんが!と想っていた 

…と勝手に思っています。

そろそろ出して「あげ」ようかなと。

■何故いつも貧乏なのか。
ドロップの神様に恵まれている垢だとおもうんです。テイム運もなかなか。
ある時は、杖を売り、ギガ単位で富豪になっていました。
またある時は、寄付でせしめた鷹が一発成功して、何ヶ月かは鼻ほじに没頭してもいけそうな資産をゲットしていました。
水晶でサマジャンもゲットしたそうです。

だのに、なぜ、いつも彼は貧乏にあえいでいるんだろう。



■一家に一台、プリモに3台。
スイッチが入っているときのぬこむらは「ナイト素敵///」ってなりかねないほどよく働く。ご立派だなーと思う。なかなかハイスペックなむらナイトである。

が、ONのぬこむらとOFFのぬこむらの落差の激しさたるや凄まじく

(マスタ談)「ヤツが萎えてるときは分かりやすい=タゲが飛ぶから」
(飼い犬の証言)
ワン


それからペアのとき限定でトイレ・フリー。ご自由にどうぞ。トイレのトラブルに寛容な脳筋。



■狙わない一言がメテオ。

殿堂入り。
ぬこむら光ってる!

最近のこと。
「空」という原石が存在するんです。



■狙った一言もメテオ。

めておちゅう
メテオ厨勘弁してください…。

ハイハイかっこいいかっこいい
燃えたね。
かっこわるい。臭い。しょっぱい。


■押しどころがわからない。

どこかわかりませんが
まぁ、押す(SS)わけだけれども…。



■絡みづらい。

岩おとしちゃうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙ みたいなのを希望か?断る。
どういう“返し”を期待しているんだろう。


■わたしのぶろぐは
百歩譲って3割程度

お前で成り立ってはいない(はず)


■まとめ
気がつけば、1年ほど仲良くさせていただいていますが、私は未だにコイツの頭のつくりがわかりません。きんにくでできている。ってとこまでしか…



!『PRIMO』ではメンバーを募集しています。 Lv80↑職不問 シージとガチムチに興味がある方。質問だけでも気軽に!Wisお待ちしております^^

スポンサーサイト

コメント

( ゚∀゚)彡 ガチムチガチムチ

こいつネタ振りまきすぎやろ・・・

え?

次ぐらい
お、おれ!?

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

もうちょっとかっこよく書けるんじゃないかな・・・。
オレは貯金できない人種。
まー80点だな!!

>ろーさま
そろそろ だすよ

>ちぇりさま
そろそろ だすよ

>なかちゃん
大部分が「中村様素敵」だからネタを拾うのに苦労したんですよ!!(120点)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する