みんなで(主にマスターが)ぬこむらに土下座だよ。 

帰ってきましたー。

お留守番なんて楽勝だぜ!
鷹をくくっていましたが(あ、鷹は出たけどね!

隣家の猫親子と大戦争中の実家わんこは朝6時から威嚇射撃で吼えじゃくり、興奮して玄関に脱糞。それを目覚ましに花に水をやり、玄関の脱Rappelzをお片づけ。二度寝しようとぐったり倒れこむと

アタシも!
アタシも!!
アタシも!!!
二度寝しる!!!!!!

布団占拠。
占有
このような具合に。なんて無防備。

牧歌
和菓子さんのご実家はこんなところですよーアピタまで30分。


おっちま
そのメロン一口ちょうだい。と、白いの。かわいいけれど口が臭い(マスターが「臭いって分かってるモノに限って、ついつい嗅ぎたくなるよね!」と嗅いでいた。)


報酬に見合った働きはしたと思う。




さてラペルズ。

マスターとばふせんがパナ化リーチで頑張っておられました。

以下
青:okami180g
赤:和菓子

「和菓子は150のクエまだ?」
「うん。まだ。ろーしゃもてーさまもまだだよー。」
「おっしゃ!んじゃ150になったらみんなまとめてクエやろうぜぇ~!」
「うんうん!やろうぜぇ~!」

(´∀`*)ウフフ
(*´∀`*)ウフフ

「で…(*´ω`*)…壁はマスター?」 

「あっ…」
「・・・。」
「・・・。」

「・・・。」 「・・・。」

「よ、よし。皆でぬこむらに土下座しよう。」
「そ、そうしよう。」

トイウコトデ。

ぬこむら様。
ばふせんがパナ化したら 【壁】 宜しくお願いします。
マスター直々に土下座いたします。

++++++++++++++++++++++++++++++
~選ばれしもの~
白らいおん欲しいじゃん、出来ればメインで欲しいじゃん!

条件
この条件の解釈をどう捉えるか
1レベ=99%が100%であっぽぅ!も1レベ以上なのか
100%分を上げるのをあっぽぅ!なのか

前者でいけるのではないか?との見解多数につき、満を持して和菓子で挑戦することにしました。
150クエで10パンツ見込んだとして、水晶で号泣を重ねればいけるかもしれないーーー!

じんさん ひとつ よろしく おねがい します (尻)


コメント

都合パナ化出来ていませんが、クエ受けれる様になりました(ノ´∀`*)
うぇ~ぶうぇ~ぶ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

アピタまで30分 しかもそこ国道で
みんな時速●0km↑出してたかんね。

ぬこむらくんに土下座
できればしない方向で情に訴えてみようと思う。

>ばふせんさま
電波さまおめでとうございます!
小野さまもおめでとうございます!

さぁ!さぁ!!

>ますた…
マスタ…土下座してよ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する