それブロッコリー違う>< 

「ほぅら ぶろっこりーだよ~」パセリを喰わせようとする母と
「はい、あーん。オレンジオレンジ!」 と、レモンを喰わせようとする父を持ち
たくましく育った園児と、マスターが我が家を襲来して帰っていきました。


3時間ぶっ通しでボール遊びしてもらって、うちの ~黒いの~ の寝つきのよいこと!(普段は夜中に徐に起きあがって ぷーぷーボール を鳴らすもんだから(;´Д`)
母親臭ってやつかね!?~グレーの~ と ~白いの~ はマスターにべったりでしたよ。もうベッタリ。目やにとか拭いてもらっとりました。あと…白いの…一緒に寝てた…あたしでも一緒に寝てもらえないのにキィィィ!

そんなマスタァ…

Rappelzがッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ふぅε-(´∀`*)


十八番の“Rappelz”を
×(カケル)3セットも披露してくれました。

やっぱ仕様みたいです。


スローライフ・ラペルズは…

挑戦者現れず!

ホッとしました。

さぁプリケツのみなさま、来週の所有についてポチッと更新だよー!


気の利いたSSがなかったので。
ッハハッ!
ハハッ!僕がミッキーさ!

スポンサーサイト

コメント

パセッコリーを食べた娘の顔がたまらん(*´д`*)ハァハァ
モレンジを食べさせられなかったのは残念(´・ω・`)

ぐ。ぐりーんじゃいあんと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する