スローライフ・ラペルズ。 

両親がたいわーんへ行ってしまったので、お犬さまたちとお花さまのお世話をしに実家に帰省しております。

ノートPCは持ってきた(;´∀`)

いやはや…育ったこの地がかくもド田舎か!と。
免許のないわたしは真剣に外へ出ることができません。
薄目で変換すればスローライフここにあり。と、言えなくもない。

が、老後のバリアフリー目指して電脳化する家についていけず

 開いた!勝手に!!Σ(゚д゚lll)
 Σ(゚Д゚) 勝手に!流れた!!
 
人感センサー付トイレで軽いパニックを起こしております…特に夜中。

星を眺めてみたり、裏庭のきゅうりをもいでみたり、わんこを転がして遊んでみたり、ハーピーを掘って過ごすつもりですが、明日は女将&女将ドーターを召還して“実家オフ”の予定!んま…オフっていうか…普通に遊びにくるんですけどね。たのしみだー!


ということでスローライフラペルズ。


のんびり掘るっちゃねーなんて出かけたら即効出た。

ぺろりん

出た。

出したった。


銭やでぇ

遊ぶ金ほしさに。




コメント

売るなぼけ・・・

売るな(TдT)

明日の夜は犬と遊ぶんだ!!
絶対マウントとってやるんだ!!

ドロップ率がおかしくないデスカ?
運営に賄賂でもしてますね
通報( ´∀`)
  • [2009/08/06 13:46]
  • URL |
  • 船腹ストーキング犯
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ちぇりさま
テイムする気はあったんだが手が勝手に^^;

>女将さま
多分、女将は鷹で成功しない垢だとおもう!わたしもだ!だから売る!

>犯さま
何時間篭ったとー!妄想サマジャンで鼓舞しつつ、引き続き頑張ります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する