11ぴきのねことコ…(つд⊂)ゴシゴシ 

ぬこ様と3戦目。
ドラゴニアでは二度目の対戦と相成りました。

ぼくらの心を鷲掴みにしたあの方がチョメチョメなのだそうで
ギルメン一同ひとしきりガッカリしたことは
また…別の…おはなし…(会いたかったよぅぅ( ;∀;)


開始前

勝てました。勝ちました。3度目にしてやっとこさです。

「防衛有利ですから~」
ぬこ様の寛容さに甘え、取り決めを『基本なんでもあり』にしていただきました(;´Д`)
(リスキルアリ。つまるところコア復帰地点への攻撃アリ。)

これが白鯖の取り決めの通例「復帰地点は不可侵領域」の設定だとしたら、たとえ押せても2時間コア叩きの刑だったはず。私のハーピーを賭けてもいい、まだ手に入れてないけど。


ダイジェストでお送りします。

守護者つよい。
コア堅い。
コ○○オフライン。
真夏ダヨ!ドラティ祭。
あれ、ゆらは?
やっぱりコ○○オフライン。
守護者に殺される。
ピーコちゃんシャクレに連れられワッピワピ☆
我を忘れてもコ○○にEBできない、なぜってオフラインだから。
とても奥でぱんこ死亡。
とても奥でトントン死亡。
起こしに行ったぱりこも逝く。
コア超堅い。
せくあnと伴にマジシャン撃退。そして名誉の戦死。
居ないコ○○。
私は誰と合流したいんだ。
和菓子そっちはベト部屋だ。
ビビッて逃げなくていい、今その守護者は私の味方だ。
コア超超堅い。


ゴホン。
弊社20人前後。
一般脳筋の部から珍獣猛獣部隊へ出戻り~。

開始、セオリー通りにあっちこっちで進軍。珍獣と猛獣があっちとあっちに分散して進軍していたので、こっちに居たドラティを2クレでゴージャスに回復。その傍ら、脳筋一般人にもヒールを投げてみる。
コア守護者がどうにも倒せず、つついては引きつついては引きしていると、背後に敵様が忍び寄り、軟弱なクレリックたちがバッサリ殺られてギャーース!!!!という…ウマイっすアレ!
あ、ちなみに守護者に殺されました私。1200とか喰らってるらしい。

メテオに絡め取られて引き釣り出されたところをボッコンボッコン。ほぼ全壊で全軍石部屋へ退却したところにすぐさまにゃんこ様ドヴァー!ニャンニャンニャニャンと。
ロックオンされ逃げ場がなくて、真っ赤な状態で命からがらダンジョン外に逃れたら…ワンワンワワンと…危うくMobに殺られるところでした。赤いときほど回避しないよねぇ~

建て直して再度進軍。
「珍獣猛獣班>>移動せよ!」の指示にすばやく動いたは良いが、柄にもない素早さを発揮したがために敵陣すらも迅速に通過するという失態をかましたが、誰も気づいていなかったはず。バレなきゃいいんだ!死亡→リロで迅速に前線へ戻ろうとベト方面に向かって爆走したのだって誰も気づいていないはず。バレてない!!

守護者撃退後、封鎖と叩きへ。いつまで殴ってたら壊れるんだ・・・たとえ封鎖が作用しても、非常識なコアの堅さでございました。乱れ飛ぶメテオ。スパイラルに朽ちるペット。みるみる減るmp。

1時間の折り返し地点付近でコア奪取。一応壊せるようには出来てるらしい。(それすら疑ってたかんね!)

残り1時間はプチ半壊を繰り返して徐々に石部屋へ進軍するも、石を叩く余裕など全くなし。お茶を飲む余裕も、瞬きする余裕もなく、口と目パッサパッサ。あぁ、ドライアイってこういうのが原因だな…

終了

~タイムアップ~

次回はおそらく防衛側にてお送りいたします。
(わたくしとしましては是非是非ぬこ様と立場逆の同条件で対戦してみたいです。)
って…土曜日実家に居るんだったΣ(゚д゚lll)
・・・ノート&山奥のADSL回線で一応参加だけはできると思う・・・守護者のお守りは私に任せろ!



最後に
あらためて、通例でない取り決めに快く同意してくださりありがとうございました。


に、にゃーす!

スポンサーサイト

コメント

にゃーす・・・
古い・・・

猫サマのご好意に200%乗っかれるプリモって素敵だと思いました。

腹黒いよね!

真っ黒にゃーーーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する