【月例報告書】アイスアクス。【7月】 

わたしの携帯はいつもマナーモードですが、ブーッブーッブーッブッ…枕元に置いてあれば起きるくらいの音を奏でます。
我らがマスター、女将180gは空気を察することについては大人らしい感性を持ち合わせていると思いますが、日曜の朝9時にブーブー鳴らしてくれます。
きっと朝食の片づけが終わり、洗濯機が仕上げの脱水をしているころにメールを打っているんだろうが…

「わしゃーーまだ夢のなかじゃー(n `д‘)η」

そう返信して、突っ伏した1分後に…ブーッブーッブーッ…ブッ…

「ごめぇええん  寝てよしbb」 (許可制?!)

(#^ω^)ビキビキ

++++++++++++++++++++++++

さぁて…
らぺるずをはじめたばかりのきみのシツモンにこたえるよー!

しつもん:おかねがなかなかたまりません。
     ゲッコウでソロしてみようとおもうのですが
     おすすめのカリバをおしえてください。

かいとう:西ダト手前の天使沸きです。あそこは出ますよ^^



( ;゚Д゚)アイスアクスがね!!



というわけで
7月の私はアカネを作って手を汚していました。

■初旬

感激のご対面
1月面1.5アクスペースと成果も良好。
(ぬばたまデーやナイトストーカーの日もあり。)
一度やりだすと存外楽しくて…カルマ一粒でしばらく持つと聞いたのだけれど
すぐ白に戻ってしまった。いい兆候!

何より堀師の闘士が楽しいじゃございませんか!

もいっちょ
楽しい。良好。

■中旬
ほぼ毎日通うのに出ない。
アイス論でいうところの俗にアクス期と言われる状態。ダブルエッジを量産。

ボロっと ブルーピクスィー空いている なんてのが出たのに喜びを全く感じなかった。お陰で20分後にはきれいさっぱり消えた(燃えた)

スランプ突入。

■下旬

あの…
…出ないんですけど?

スランプ現在進行形。



<結果>
■7がつー じぶんでだしたのー


4本。
半年の自分を省みれば相当がんばった!


■7がつー もらったのー

戦に神とかいてのひと
ある日ワイバン上(?)で、通りすがりの人にこんな冷やかしを…。
てっ、照れるやないか…ぁ(ノ´∀`*)

そして後日いただきました。

あくすがえし
8本。

「アクス返し」の粗品は露骨に嫌がられましたが(;´∀`)


ありがとうございます!!
戦○っていうギルドは素晴らしいギルドです!
ギルメンにも見習っていただきたいものです。



7月のアイスアクスは12本でした。


総数  287本  

1ヶ月コンスタントに月光通いをしてみて、改めてアイスアクスの価値を実感した次第です。かくも出ないものかと。今後、第三者贈与の際はパンダ頭が地面に数センチめり込む勢いで、御礼申し上げます…。


ちなみに街の武器屋で買っても3万ちょいなんだよね( ゚ ρ ゚ ) 

残り713本をホラの武器屋で買ったとしても2174万6500ルピ。

22Mでお釣りがきます。

・・・。


それではまた来月お会いしましょうさようなら。



スポンサーサイト

コメント

ステキな目覚めだったね^-^
アクス拾うとちょっと嬉しい自分にムチを打って3つほど寄付に回した
出たのはアイスアクスにみあったg(ry
また拾ったら無駄に燃やす事にする。

8時台のメールは母か女将…

キャラ情報をよく見ろ!その寄付で間違いなくカルマが一粒増えておる!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する