ウインドウェ…ウェッ?!! 

アイスアクサーはアイスアクスを拾うことはできませんが
粘り強さはなかなかのもんなのです。

二次
いつだったかの虹!虹の外にもういっこ虹!




「ハーピー拾うんだからね!」
宣言したからにはパルミルにせこせこ通ってます。




ついでにあべちゃまーーーーーっ<「あべちゃまッ!」も育成しちゃったりなんかして。あと3レベだー
ベーシックを馬鹿にするな。猫を馬鹿にするな。うちの坊ちゃん猫でもスキル使えば12000くらいは出る!きっと装備のまともな猫ならもっと出るんですよ。うちのはなんていうかマスコット的存在。アップにしたときの口元がニカッとしてるところとかたまらん。キュートすぎ。


きんぐぼーーんのむこう
わたくし同属論者ですから、根城はキングボーン先の3沸き(弓2)。リアル友人の尻ギルド員とイエティー&オークの飛ばしあい(電光石火)に興じております。よく飛ぶんだなこれが。
しかし肝心なブツは…でないでない。出る気がしない。大体、ソロしてると雑魚いカードすら出ないかんね!徐々に減るセバ在庫にチップ代、そしてやる気。

気分転換に
 ・セバなし
 ・チップなし
 ・ソリなし
当然
 ・シクパスなし

ないないづくしでロンド東門を飛び出し、マルに出かけてみましたよっと。かれこれ3,4日通ったでしょうか。一度出かけると2時間コース。
飛び出せ
こういう、ギルメンの主にガチムチと白犬あたりの冷ややかな視線を浴びられる狩り方、わたし、きらいじゃ、な、い。

全無し狩りっていいんですよ。何も出なくても「あたし損してる感」がないもの!強いてあげれば浪費している時間がアレっちゃアレですけど…
それにフィールドってのは割りと出る。一度行けばバフCや結束Cや盾やら頭やら小銭になりそうなものが割りと出る。アイスパックなんてドバドバ出る。そして気づいたら30%ほど稼いでいたりするのだよ。

こうしてハーピーの字を忘れたころに


ウインド…( ゚ ρ ゚ )

ウエポンでしょ。プチラッキー!

ひろぽん
( ゚д゚)ッン?





(つд⊂)ゴシゴシ





うぇ
( ゚д゚ )ハッ!





(つд⊂)ゴシゴシ





うぃ!
(゚∀゚)ンハッ!!!!!!!!!!







やっぱふぃーるどっすよ!














ハーピーの旅2周目
わたし がんばる あきらめない。


スポンサーサイト

コメント

2009年最大の暴挙乙wwwww

まぁ、オマィの運なぞ
所詮そんなもんだ!

というか
そろそろ現実に戻ってこい・・

空を売って金持ち!ではなくて
中身入りを売って金持ちになるのか!?
まさか・・・育てない・・・よな

こっこの虹は?!
和菓子まさか○○区住まいか!!

>ちぇりーさま
2セット目突入だ!

地道なフィールドワークで小金持ちにもなってるんだぞーぞーぞー!

>おかみさま
ん?育てるよ??

やっぱさ ペットは売るもんじゃないとおもう!


>ろーさま
ぬぬぬ。
ひんと:らーめん・べねっせ・なみすけ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する