プリケツ~坊ちゃん編。 

絵に描いたような気のいい兄さん。
怒っているところなんて滅多に見ない。

坊ちゃんてそういうひとだ。

けんたちゅう

んま
なんてこたないタダのケンタ厨なわけですが…



に、にやーーぁす!

【おなまえ】坊ちゃん
【ご職業】ガチムチ
【ご性質】方向感覚は力でねじ伏せるケンタ厨


女将に次いで長い付き合いの坊ちゃんが坊ちゃんたるゆえんは、NO兜で爽やかにダンジョンを突っ走ろうとするところから~です。いいから兜被ってくれ…。うん、ちっとも意味が分からない。

私はよく周りの人に「どうしてそんなに道が覚えられない?」と聞かれる。

性別がどうやらfemaleであり、地図が読めないの性質はDNAに起因することを訴えると、

女子だから?!
女将はできるのに?!

なんてことを言われる。驚愕。ァン!ビリー!バブーー!
女将が方向感覚に長けている?!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あれもね、相当なもんですよ。迷ってないふりしてるだけ。

そもそも


女将が女だなんて誰が言ったんだ…



あれ・・・話が反れたみたい。坊ちゃんも出来のいい方向音痴なんだぞっと。


さて、そんな坊ちゃんがラペルズ大陸でご執心なのはケンタ。
欲しいんですってケンタが。…ナイトなのに。
壁の癖に火力上げてどーすんのよ!なんてことには耳も貸さず。ただただ盲目的にケンタを追いかける彼のラペルズ生活。さすが九州男児は頑固たい!(九州人じゃないけれど)

これまでテイム大臣とわたしとで、坊ちゃんが汗水流して入手したあまたのケンタ空を燃やしじゃくって参りましたが、どうせやるなら入手から梱包まで自分の手で!ということなのでしょう。

ブリーダーをお育てに。

げしゅほー
ちなみに、我がエリートテイマーと会話するとゲシュタルト崩壊を引き起こします。


処女テイム無敗神話は脆くも崩れましたが(ここで

やってくれました。
馬馬馬青幼皿皿皿鷹鷹犬の計11枚とレンタル+6テイムで。


ひとりテイム大会。


盛大に

も
e
た


ようこそ皿党へ。極左だよー!
恐ろしいことに+6神カードと処女テイマーという黄金率で挑んで
よりによって皿だけが成功という…。
今まで幾度も「テイム大会」をしてきましたが、いまだ成功したためしがございません。テイム大会は成功しないことの検証に成功しました。

党首ぱんk
ようこそ僕らの皿党へ!
党員資格はシンプル。「さらまんだーを持ってること。」これだけ!愛情なんて無用です。


だけど手にしたマンちゃんで、きっと彼はケンタ空の交換を叫ぶでしょう。

だれかアキランを修理してあげて
彼の長い長い馬生活はこれからも続きます。そう馬並みに。

!『PRIMO』ではメンバーを募集しています。 Lv80↑職不問 シージと坊ちゃんに興味がある方。質問だけでも気軽に!Wisお待ちしております^^

併せてケンタ党・党員も随時募集中。

来週のシージ対戦者様も激しく募集中!

スポンサーサイト

コメント

い・・・いや
せっかく捕まえた皿は育てるよ!!!
馬を追いかける日々は
まだまだ続きそうです。

叩かれ潰され絶望の淵に落とされても
何度でも立ち上がる。
そんな男に僕はなりたいw

これからも末永くよろしく!!!
ドヒューン!!!!



アキラン乙!

処女テイマー伝説と馬3枚テイム成功伝説の2種類同時破壊するとは、新たな伝説になりやがって・・(大きくなった。

てことで来週のCG相手連れてこーいヽ(`Д´)ノ

言わなきゃバレないことを!!!
いや性別のことではなくて。

坊ちゃん燃えたか・・・
ラインナップはすごかったのにな・・・
よりによって皿 何も言うまい!だがおめでとう

>アキランさま
そ…育てるのか…ゴクリ。
では正式に
(*´∀`*)ようこそ皿党へ!
党首はぱんこで…と思ったが、ゆかりやんの皿がレベトップか?!
ゆかりめ…ケンタ党でも党首、皿党でも党首…

あんたほんとにマゾいよ。

>ちぇりさま
えぇほんとうに。
坊ちゃんが一回り大きくなった…
きっと…いつか…

>おかみさま
こうなりゃ鷹成功させて女将と交換だ!
って勧めたら即答でした。

断る!! と。

よぅし。皿と交換だ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する