猿蟹合戦~6戦目。 

昨日の友は今日の天敵・・・(@蟹@;;;)

(@蟹@;;;)


SSないです~




開始と同時にイノだったかゴリだったか方面へ突っ走る!という独創的な弾丸スタートで幕開けでございました。
釣られたドラティー…チミはこの2年、いったい何を学習してきたんだ!私に釣られちゃだめでしょうが!

だってだって
単体シージは久しぶり
しかも相手はこないだまで えいえいおー とか言っちゃってた(言ってない)
(@蟹@;;;)さまざますよ。

  ボゥっとしてました。
 イノとゴリが曖昧だなんて
 ことは…

  …黙秘します。


(@蟹@;;;)に会う前から動揺しまくり、3又向けて走っていたら何故か後ろから蟹の大群が走っていらしてますます動揺。引き返すわけにもいかずコア突入。スタート5分で死んだ…。

あとは何だったっけ…
・初のレイド・シージ当番で、途中参加の面々の回収にモタつきました。ごめんね。
・随分長いことコア部屋でチクチク。難儀しました。
・油断するとおでこにルナチップ。メア。石化。中毒。メア時はペットが動かせるけど、石化封印はダメだったり?するのか?したのか?
・コア奪取に1時間、石に1時間みたいな
・反弾アイタタタ
・ドラティ殺しまくりー
・みんな死にまくりー
・痔ヌピしつこい
・黒ナントカさんのメアおっかなす
・猿蟹合戦はたのしい
てな具合~。

(@蟹@;;;)さんありがとう。たのしかったです。
アイスアクスもよろしくです。

■おまけ
バグ死
シージ後、ボス倒すか-y( ´Д`)。oO○って出かけたら、バグ死んでたバグで。
代わりに女将壁ver.でベトを倒すも物足りず。ムムターズ?ムーズムズのをやっつけて伝説つくろうぜ!という流れに。石やらPOTやら総動員のドーパミンだだ漏らしで出かけたら

ボス死んでた…名前はまだしらない。


スポンサーサイト

コメント

おつおつ( ´∀`)
久々2時間CG楽しかったわ~

その後のオチもなかなか・・・
さすが運営って回答いただきました。

反弾どうにかならんのか・・
復帰地点の安全地帯から延々交互に反弾ばっかで
唯一の楽しみのシージも完全に萎えた><

>ちぇりーさま
「直そうと頑張ってんだけどね!なかなか(;´∀`)」
・・・そういうのが聞きたいわけじゃない・・・


>くるーぜさま
さすがにアレされちゃうとね…
ここは反弾返し!
みんなのバフキャラ総動員で!
そしてクレーム合戦になり祭りへ。
そういうシナリオもありかも…

惜しいことにBBは魔闘士でした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する