きらきらしたものに目がない人。 

いつもは捨てちゃうんだけど。ふと携帯電話の明細を見たら(よいこのみんなは欠かさずちぇっくしよう)ご利用金額:2,547円とあったよ。なんてリーズナブル!

・・・これは一体どういうことだ・・・

問い2.光りものが好きな生物を3つ挙げよ(配点9)

  .   ②  .   ③  .  .




解答例:カラス、松平健、和菓子

(デヴィ夫人、寿司通、蛾も正答とする)


ご存知のように、ラペルズの装備強化方法は

①鍛冶屋に懇願、現金を支払って装備レベルアッポゥ
②敵を倒すと稀にドロップするキューブ(=ゼン石)と装備を合成。
潤沢な資金を有する猛者は露天でキューブを大人買い、および成功率が上がる課金アイテムを多用してメリメリと強化。リスクを冒すほど武器はドギツイ光を放つ。

この二つでございました。(多分)

そこに、
③「ソウルストーーンなるものを装着する」
新たな武器・装備の強化システムができたのだそうです。難しいことはわかんない。ギルチャ等で「石論・質問コーナー」が度々展開するも、ラクがなんとか~って聴こえたような聴こえなかったような・・・
和菓子の大脳辺縁皮質が、フィルターをかけよ!と指令するもんだから、日本語かどうかも定かでないほど理解不能。まさに本能。華麗な生理現象。
公式サイト読めよ!と言われましても。文盲なんでね。残念、サンスクリット語だったら読めるんだけどな。

まぁ。アレだ。製造装備・服のようなもんだと思ってください。知能のテルルーンみたいな。製造服に製造服を重ね合わせて、さらに鍛冶屋のおっさんに頼むと精錬できるといふことだ。と、あたしの海馬が叫んでる!

せっせと書いてきて、誰の役にも全く立たないことに気づいたので、ズバリ核心に切り込んでいこうと思う。全部数子にお任せ。今年のあたしは大殺界!

要はラブということ。

WTを圧迫するしか能のない、紫色や赤や黄緑の石が大好物だった生肉。必死に集めた癖に、引退バザーで値づけが面倒になって1000個0k(マミー!ソレってフリー!)で遺棄したアレ。こちらのストーンにも興味津々なんです。

ただし、効能・効果・特長は、あたくしにとって中山ミポリンがパリでプチひきこもり?!とかいうニュースくらい結構どうでもいい。ミポリンの前髪のアホ毛(ティーンの間では与謝野ッテル。って言うらしいよ!乱れ髪)がちょっと気になった程度だ。

気になるのは

その 

その 


一晩、通常の狩場でモソモソ狩っても4つ5つ拾えるようです。ダンジョンだったらもっと出るのかしら。黄色や赤が欲しいなぁ。

●好きなタイプ
あめじすとー!
色がきれい・いかにも宝石っぽい形状

●嫌いなタイプ
蟲。
地味・蟲の卵みたいでキモイ・味の素?

好きなタイプは自ずとレア石じゃないか・・・超審美眼!


■現況報告
【その壱】
えへへへ萌えてます

クレリッコの和菓子タソもレベル50になりました。和菓子のスキルも中身の人の操作スキルも、痛々しいことこの上ないけれど・・・・
とりあえずは2次転職可能なレベルに到達しましたイェイ。

【その弐】
ボートに乗ろうと女将がいうから

目下、大陸で旋風を巻き起こしているペット「青ピクシーチャソ」をゲットすべくピクシーマップで激狩り中(with女将)
KOUFUN
昨晩は二人で合計3枚ゲット!普通によく出るようです。

スポンサーサイト

コメント

Cでないよorz

光物好きは和菓子はカラスですねW

ガーガー!

普通に出るじゃん!
のんびり構えていた私は
翌日から
地獄に堕ちました・・・


でにゃい。

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

和菓子は酒と光物でできてるっとφ(.. ) メモメモ

ダンジョンだと石でもレアの石が出るからね~例えば制限Lv40でも数値は+5だったりする(レアの場合)

ノーノーノー!
メルヘンと乙女で出来てる。

ようやく実感しました。(遅い)
たかが+3でも結構デカイねぇ。
だから+5だったら(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/22-a2b6dc45