プリケツ~伊藤忠編。 

ギルハン・ゲストとして迎えたあの日

こ、こやつは…誰のサブだ?!

なんつて言ってた子が
現在プリモの貴重な呪術枠でタイムリーな石化と疾風を繰り出している。


そんなお話。


ばふせんとゆかいなぷりもたち
【おなまえ】ばふせんだったり伊藤忠だったり
【ご職業】呪術時々珍獣
【ご性質】痒いところに手の届くやつ。


出会いはギルハン・ゲスト。
当時は「残り1枠を埋めてくれる誰か」を求めてギルハン番長とその舎弟が叫んでたんです。
(その後、プリモは内へ内へと篭っていくのである…。)
そこでとっ捕まったのが“ばふせん”というわけ。

あ、コノヒトしってる。けど…メイン誰?

ギルチャで囁きあってました。

ルーティン的に叫んでいたメンバー募集。(なかなか釣れないんだもんよ(TдT)
なんと2週連続で呪術さんが網にかかり、プリモ呪術二枚看板が誕生。その一枚がばふせん。
今まで、前線で脳筋の限りを尽くしてるマスターや司令塔に、「ちょいと風くださいな」なんてお願いしてましたからね。よく回してたもんです。専属呪術師ってのは素晴らしい。ヤクになれてもヤクには出来ないプリモでしたからね。専属呪術師ってのはほんと素晴らしい。

さて。ここ数週間、ターゲットをばふせんに定めて挙動を監視したわけですが。ばふせんはこんなひと。

■マメであること。
修験者クエで日々ドーピング。
まねしようかとおもったけど、思っただけで終わった。

■予測不可能な反応。

現場の伊藤さん
マイケルのおとうさんも整形による不具合><

厨二アニメ
えヴぁんげりおん。乳だ!乳を揉め!


■青が硬いこと。
うちのぱりこは術服を着てMP関係一本に投資している肉POT。エクリで1発喰らえばアディオスノシノシです。いかに周囲に悟られずリザるかに注力している。
方や、ばふせんの青は硬い。こっちに飛んだタゲを青で剥がすくらいの体力がある。ん、青・硬とならべたら青梗菜に見えた。

■アドリブに弱いこと。
要求
もうひとつパンチがほしいなーと
無謀な要求をつきつけたら白旗があがった。そりゃそうだ。
ちなみにわたしは何か面白いことを~と言われると 8割方うん・こを連呼します。小学生です。でも全部Rappelzに変換されます。Rappelzという単語そのものがウンちゃんに見えるこの頃。

ふと『Rappelz』をうぃきぺでぃあで調べてみた。
~動物の排泄物のうち消化管から排泄されるもの。(中略)転じて、取るに足らない物、無意味な物、役立たない物、不必要な物を指して、このように形容する場合もある。非常にくさい。←最後の一文フイタ。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



!『PRIMO』ではメンバーを募集しています。 Lv80↑職不問 シージと伊藤忠に興味がある方。質問だけでも気軽に!Wisお待ちしております^^


スポンサーサイト

コメント

発見(*゚Д゚) ムホムホ
今読み返してみてもマイケル発言は黒歴史。。。
ここに来て、ようやくギルチャでのアイスアクスの話題に対する疑問マークがとれましたよ~(=´▽`)ゞ

まだまだ伊藤厨の謎は深い・・

>ばふせんさま
いえ…あれは私的に上半期MVPです…

マメなあなたに最適のミッションがあります。
月光へ行くといいよ!!!!

>ちぇりさま
伊藤忠の生態…伊藤忠のメインって…
伊藤忠から目が離せません!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する