アイスアクスの上限設定について。 

アップデート告知

おいおい運営さんよぅ。
つまりは上限1000本ってことでsky?


ゴールがはっきりした。


アイスアクス千本ノックだぜ!


そういうわけで
みなさんアイスアクス拾ってます?隠さず出してねワタシ待ってる。


件のライフワークに関して
神うz
導かr所属のイプ×スとかいうやつに粘着wisを受けている。
ざっくり言うと「お前は自らの手を汚さずけしからん」的な内容をねちねちと。小舅か!
あまつさえ「アイスアクス月例報告」をしろとまで。上司か!
おいおい。誰かこいつを闘技場に連れてって始末しておくれよ…倒すと実入り天使がもれなく!


だいたいよー
月例報告ったってよー
あたい
半年くらい拾ってないもんよー(´σ_` )


だのに倉庫のアクスは自然増というミステリー。

『気づくと倉庫の片手斧本数が増えているの。』
不思議・・・ッ!!!

→女将定額給付アクスで14本。アレは根っからのワタシのフアンであり、下僕でもあるから、おそらく私の愛を獲得したいがために店で買っているのだろう。どこで拾うんだよ(TдT)



『ロンドでアクサー放置させてると、足元にいっぱい落ちているの。』
ふ、不思議・・・ッ!!!!

黄昏のスベスベマンジュウガニ
→スベスベマンジュウガニギルドの誰かからいただきました。刃先には毒が塗られている。もちろん蟹の毒。
で、誰だねチミは?


『びっくり、パルミルでも落ちるの。』
し、し、しりうす――ッ!!!!!

thanks for風金時さん
→ワタシの何もかもを知っていると言って過言でない
(落馬を馬鹿にしても、ロバから落ちたお前ごときに笑われる筋合いはないと一蹴されるほど。)
友人が所属する尻ギルドの、金時だったか風水だったかそんな感じの方から。
130くらいのレヴェルを備えているようなことを小耳に挟んだ。あまり挑発すると返り討ちされるな(スタンが極まれば危ないぜ)…素直にありがとうございます。尻ギルドいいギルド!



あ…はい。拾います頑張ります。

7月の目標

月光へ行きアイスアクス2本
ホラから歩くと遠いんだわこれが。

スポンサーサイト

コメント

今話題のハッカーが降臨して
アイスアクス全部捨ててくれるのを期待!

アイスアクス収拾についての、意義と鯖にもたらす効果について、全角10文字以内でわかりやすく簡潔に述べよ!

ヽ(`Д´#)ノ

目標決まって良かったね!

音もなくロバの足元で仰向けになっていたなんてまったく覚えてナイアルナイアル!
月光で掘ってるけど、オマエの好物がなかなか出なくてイーーーってなる!

>クルーゼさま
(# ゚Д゚)
だが、いいネタにはなる。

>ちぇりさま
自己満足

>いぷさま
わりと出る!
ということを知った・・・
でもトルタスカードのほうがもぉぉっと出ます!

>社長
息も絶え絶えになっていたオマエの姿は忘れない・・・
左周りのダト手前の天使のところへどぞーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する