ぬいもぐ進化だぜ! 



実に1年と5日もかかりました。





おまん
まんちゃん
うちのまんちゃん
くるーぜさまがとっ捕まえてくださったまんちゃん

進化したでぇ~!

えーと。
POTのご用命はお気軽に。

長かった…単に途中でメインにやる気を出してママをバフキャラ放置させてたんですけどね。
世の中には
5月30日に実入り→6月27日に進化
なんて奴だっている。あ、いル・←こいつですよ
レアとベーシックの愛情の差たるやかくのごとく。全てはサラが悪いんだと思う。

進化サラの強さを見せちゃる!!80と少しのアクサーに、ピーコとぬいもぐを付けてパルミルいったんですけどー たしかにー1チップでザックリ倒せるんですけどー

タゲとってあっさり死ぬんですけど・・・( ;∀;)モウヤダ

ギルメンどもがメインで扱うサラマンダーはFA入れてガン殴りしても、それなりの土俵際っぷりを見せてくれるんだが…例え入れてるのが力の結束でも!だよ?!なんだろうこれは…。


続きまして

コメットさん(ノ´∀`*)<大場久美子
(メットではないしテクノカットでもない。)

なんと2007年11月に実入りにしてもらったやつだった((((;゚Д゚))))

おめ・・イヤイヤイヤイヤ
こちらも進化したー!!


トイウコトデ、ぬいもぐママのママたる役割は概ね達成しました。
雪原卒業までは夢を追いかけるとして、その先はなぁ…


セコセコとハーピー要員のアイスアクサーを育成中であります。
18裏だったっけ?弓1が居るところ。まずはそこからかなと。
※イラムシ近辺に弓のいる3沸きがあったら誰か教えてください!
90後半からはキングボーン周辺を根城にする予定。もうね、出るまでセバなしでやってしまうくらいの意気込みで。ダメならマルだね。セバなしチップなしの意気込みで!!なんとなくダンジョンよりフィールド異種のほうが出る気がする。

◆プラン1
空拾う→テイム成功→クリーチャーネイムチェンジャー発動
→ギルメンに売り飛ばす→懐ウッハウハ
◆プラン2
空拾う→テイム成功→ネイムチェンジャー発動→超絶スピードで進化
→POTとベルト貸し出しで神と崇められてウッハウハ

どっちか!
名前も決まってますから!!!
ハーピー欲しい!!!!!!
ってか取る!!!!!!!!11

スポンサーサイト

コメント

1年・・・

うちのサラテケトウにあげて、3ヶ月やったかな・・・(´・ω・`)

愛情の差だな。

飼い主失格 m9っ`Д´)

ぬいもぐがついに・・・
乳母がやっと仕事を果たしましたっと。
おめでとちゃん

>ちぇりさま
1年かけて愛情を注いだといってください。

>おかみさま
結局のところ
捕まえてもらう
若しくは空を拾う までが
一番アツかった。

ってか・・・
サラ進化にしたとこでクレのおまえには不要w

う、うみのおやがなにをいうーーー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する