スポンサーサイト 


プリケツ~船越棒編 

なんと、PRIMOはもうすぐ1周年を迎えます。
1周年記念イベントとか、マスターが考えろって。
(和菓子餡)
・女将が鷹空買ってテイム
→今のお前ならできル・!
・月光片手斧発掘マッチ
 →おやくそくー!

どっちにすル・

もうお分かり?

今日のおかずは。

しぬよねー
( ゚д゚)死んでル・!!!
死ぬこともあル・
【おなまえ】・またの名を船越棒(仮名)
【ご職業】珍獣あらため狩人
【ご性質】虚弱


えと。このヒト。
カリブ時代の猿蟹合戦-初戦の折、蟹側にいたんですけどね。
※ここ参照。

この
「延々追っかけまわされル・」の相手が

こいつだった('A`)

道に迷ってフラフラしているところを1:1で遭遇→すかさず精神統一→丸太→スキルラッシュ。
こちらもあわててピーコのスタン、かないそうにないので超ダッシュで逃げる。も…
陰湿に追いかける追いかける…
たまりかねたワタクシ。
うっかり白チャで「し・つ・こ・い」と。 

チミ!しつこい!! えぇ。えぇ。白チャで…。



その一年後に連合を組み、半年前からギルメンに。

あぁ・・コノヒト・・・覚えてるかな・・・覚えてるのかな・・・あぁ・・・あぁlllllll

ガクガクしてました。

…(;^ω^)お、覚えてル・…?

ヒー(TдT)
覚えてル・(ニッコリ)

やっぱり覚えてた((((;゚Д゚))))

いや、でも、おまえしつこいよ!!

そんなわけで和菓子力関係マトリクスの中では、わりと頭の上がらない部類に入っています。いや、ました。

あぁ…ます・・・ますだ・・・頭上がりません。
雪原でマンジを寄生させていた折…。

召還先生
ずっとね
Esc連打すりゃ帰ってくるんだからクリーチャーフォローなんていらねーじゃん!っておもってたんですよ。クルーゼさんとか、なんでわざわざSCに入れてんだろ??と。

あとねぇ。Fキーを力強く連打するとクリティカル率がアップするような気がして、1体倒す間もBボタン的に連打してたんですよ。

Pすると、この連打癖で死体にチップを投げたり、チップが投げれなかったりで矯正されつつはあったんですが…やはり癖は癖。Mobが見えた瞬間に「合同攻撃」を押してるんですね。そして倒れるまで超連打。

んで、雪原なんかだとサブ召還のイエティーが後ろからピョコピョコ歩いてくるうちに雑魚は倒れてて、イエティーってのはすっとろい生き物なんだな。と思ってました。
だから素早さ全振りか!と!!!

うわ。うわわ。うわぁああああ。。。
攻撃モーションに入るとペットの脚は遅くなるのか。。。
わたしがMobに近づいたところでクリーチャーフォローを使えばペットたちは慌てて駆けつけてくれるのか。。。

゚(∀) ゚ エッ? じょ、常識???

しょくもつれん
食物連鎖ピラミッド改訂ですぅ~


φ(`д´) シジュウカラやウサギのところに○・IN


!『PRIMO』ではメンバーを募集しています。 Lv80↑職不問 シージと船越棒に興味がある方。質問だけでも気軽に!Wisお待ちしております^^


さて、召還職の基本もままならないことがバレてしまったので、ぬいもぐママでも野良にいけないことが確定しました。

スポンサーサイト

コメント

(´∀`)
失敬な!追っ掛けたんじゃなくて 三叉路に戻る途中にいたから「ちょうどいいや このまま集合場所まで連れていこう!」と追い込んでみただけΨ(`∀´#)

やれル・?
のれル・?
いけル・?

最近ル・の末尾活用が、アツイ( ´∀`)

>船越棒さま
グヘヘヘヘヘhhh っていう奇声が聞こえた(心の中で)

>ちぇりさま
やるとかのるとかいくとか
エロ活用形ですか(;・∀・)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

