猿蟹合戦~一夜限りのKANIMO…再戦。 

元・同僚会的な催しを月に何度か。毎回喉が痛くなるまでしゃべり倒します。
今日は同期だった子のおうちでトキヨータワーを眺めつつまぐろを食べてきました。
お父さまがまぐろの仲卸をやっていらっしゃいまして。あぁいうのって「潮の流れをよんで」船ごと買うんですって。なんかかっこいい。私がよむのはアイスアクスの数くらいのもんだな…
まぐろってあんまり好きじゃなかったんですけどね。角がピンと立ってて大変おいしゅうございました。1年分は食べたとおもう。それにしても喉が痛い。

おっとと忘れちゃいけないシージのおはなし。

猿蟹合戦~再戦は
運営に勝利ということで無事閉幕いたしました。




まずは
痔主くんと蟹のみなさま胸躍る数週間をありがとうございました。
そして
乙か連合のみなさまありがとうございました乙かれさまでした。

昨日の友は今日の敵。
@蟹@ッ!!!ブッブッブッコロヌッ!!!フーッフーッ!!!!

おつか2せんめ
ほい。わっさり。

かにも
悔しいけれど憧れの蟹さんマークをつけれて嬉しかった。
猿蟹合戦の度に、あっちの青い旗に紛れたいと思っていたよ。一度つけてみたかったんです。あぁ悔しい。悔しいったらありゃしない。


今日も今日とて動物園PTということで、獰猛な魔獣と、同じペットとは思えない硬さを見せるサラたちに鞭をいれてきました。(比:ぬいもぐ。パルであっさり死ぬ進化系)

どどいつ
こちらは相手方の脳筋さん。集中砲火を浴びてデバフの数がえらいことになってた( ´∀`)
便乗してわたしもぶっぱなし~

ブロック(;゚∀゚)=3
ナイツ (;゚∀゚)=3
パンツ (;゚∀゚)=3
…してる間にドラティーを見殺しにしたという…。お前は肉POTしてろってやつだなウン。


石部屋まで雪崩れこんだ後は、相当に重かった“みたい”です。
これは動けないだろうなということで、とりまきAで回復に備えておりました。
結界石周りの何メートルかがきつそうでした。我ら動物園PTの隊長もジダジダと…



さて、前日に雪原で一緒に狩った悔松くんよ。
「みつけだして殺してやる」的な宣戦布告をしてくれましたが
よくみつけだしたなコノヤロウ!!
まだお前に殺られる和菓子さまではないわヽ(`Д´)ノ
ぱりこの恐怖も極まるんじゃヽ(`Д´)ノ


さて。ペナ明けからはまたプリケツ軍団で。
がんばってまいりましょう(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

おま・・・あの時は
「ヤベッ!突っ込みすぎた!死ぬ!和菓子済まぬ!グッハ!」
って本気で思っていたのに・・・

ワキュンワキュンしてた訳ですね。
色んな意味で把握した(ニッコリ

何人にボコられてたんだ?!一気に真っ赤なところまで削られてたからヒール射程に入ることすら…(;´Д`)

ドラ死後、次に突っ込んでいったぱんこは回復系全部投げて頑張りました。

(・ω・` )ん?

BSなってから、延々後方(プリと同列)~鷹突っ込ませて、チクチクやってますが?ナニカ?

アサ時代がなつかしいわ (゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する