プリケツ~マスター編 

船越棒を崖から突き落とす(22時40分ごろ)をお送りする予定でしたが

急遽 番組内容を変更してお送りします。


どぶくろていむ
だってこいつ
ケンタテイムしちゃったんだもんよー( ;∀;)

okam
【おなまえ】女将180g(仮名)
【ご職業】脳筋ないし脳筋
【ご性質】石橋を、叩きすぎてたまに割る


付き合いが長すぎてですね。概ね互いの何もかもを知っています。やー怖いね!

出会った当時は搾乳真っ只中で、夜中の3時に「腹が減ったからカップ焼そばを喰う」とか胃袋宇宙状態だったりしてました。

おかみもわたしも、地道に狩猟採集する作業を好む習性があり、一晩中ミカンやレモンを拾ったり、サイラグ廃墟や砂漠に篭ったり不毛なことをするのが大好きです。エピ5以降、ラペルズ大陸は大変残念なことになってますが…

えぇと。脳筋です。選んだ職がヲリなんですから、説明する必要もないほどに。次にガチで育てたのが重戦士とくれば、これはもう極まってるとしか言いようがございません。

それから割と慎重なところがあります。石橋叩きまくってます。さすがあまたの修羅場をかいくぐってきただけのことはある。
・職員室の脇のレバーを興味本位に引いたらブレーカーのスイッチで、期末テストの問題をパソコンで作成していた先生の逆鱗に触れたり
・横断歩道脇の電柱のボタンが気になって押したらけたたましくブザーが鳴って慌てて逃げたり(@ソウル)
・ダイニングテーブルに置いてあったリサイクル石鹸をピーナツバターだと思って舐めて絶叫したり

する、私とは逆ですね(*´∀`)


なんにしても

どくぶくろていむ
ケンタ成功と。

プリモ4頭目のケンタ。まさに脳筋ギルド。

このひと、鷹がすごい欲しいらしいんだけど
壁拒否
ほら、ケンタメインです俺!馬鹿超だからムーリー!ってなれば純火力要員になれるんじゃね?
女将はケンタだしな!壁はきついっしょ!!って。よかったね女将!!
案外、馬を真面目に育てるといいことになるような気がします。

んま、無言で
イエティポーション渡すけどな( ;゚Д゚)y─┛~~


!『PRIMO』ではメンバーを募集しています。 Lv80↑職不問 シージと女将と女将の馬に興味がある方。質問だけでも気軽に!Wisお待ちしております^^

!女将の馬をPKしたい方はお気軽に和菓子まで、Wisお待ちしております^^(居場所おしえてやっから後は頼んだ(@益@ .:;)



懐かしいSSでてきたよー

てーさま!∑(゜∀゜)
げっこ

ゆらのHPはいつでも血の色!∑(゜∀゜)
いつもまっか
てーさまのアサシンってこんなときから居たのか

スポンサーサイト

コメント

ああ・・・あいつ本当に成功したんだな・・・・
やっぱりここで見ても自分な気がしない!!!
うん・・・鷹手に入れてもPOTだけど、ケンタなら純正脳筋まっしぐらで育ててみるのも良いのかもしれない いや馬鹿なのかもしれない・・・

それからえっと私も
ロイホのホットケーキの上にのっかってるまんまるバターをバニラアイスだと思い込み ぱっくり逝って悶えた。

あああああああああああああああw

おーっと。

元祖馬追人がひっかかったぞおお
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やっぱレアテイムは、運と偶然と欲望を捨てること。

アキラン心に刻めぃwwwww

おいおい・・・
おかみの分際で成功とは><

獅子の頃のへっぽこ3人が写ってるw
同じギルドやったけどちょこまの存在を知る由もなかった俺^^;

>おかみさま
まさか成功するなんて正直思ってなくて
|///|ヽ(゚Д゚ )ノパリーン|///|するところを収めてやるべ 
なんて…そのハートは割れなかった。もうびっくり。
ここはやっぱりPRIMOケンタ党に入るべきだとおもうよ!
党首はゆかりだ!

ばたーださい。しょっぱい。


>ぼっちゃま
あーーーーーーーーーーぁ('∀`)


>ちぇりさま
アキランに謝れ!!!だったねほんとw

仙人になるには仙人になりたいという願望も捨てなければならない。
某尻ギルドの社長のお言葉でございます。

>くるさま
そういえばクルーゼさまも随分な数を燃しておられる((((;゚Д゚))))
和菓子の分際で成功とは>< 天使とかやってやる

ちょこマジの接点皆無ですな(;^ω^)
その後、青テイムで延々苦しめました

女将ケンタおめでとうッス
そして我らがケンタ党にようこそ♪
@でケンタ党のマニュフェスト配布するですー

また古い月光SSが出てきたなw
うちの封印されたDS 和菓子のちょこま! 
そして・・・・
あの時・・女将は・・
女将は槍だったあああああああ><

ケンタ党が着々と勢力を拡大している><
党首はケンタのこと愛してないように見えるんですが…売り飛ばされないか心配。

槍DS…ネタとしか思えないのに本人はいたって真剣だった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する