プリケツ~○さま編 

だーれーにーしーよーうーかーなー

鉛筆を咥えながらメンバーリストを眺めて本日の生贄探し。



まだ大丈夫だとお思いか?
露出度高いから後回しとでもお思いか?

今日の生贄は…き・み・だ!

てさま
【おなまえ】てーさま(仮名)
【ご職業】OEまたはレン
【ご性質】言わずもがなジャイアン


アサシン時代の回避率はチートか?!というほど、アンコやパルミルでペアするとリストレ一本で間に合ったりしてたバケモノ。レンジャイの今も、もっさり岩群の中から1匹だけ釣り上げてくる。隣の岩には「テメェ、掘られたいのか?」とか脅してるのか?アッー!!!

『こいつはちょっとやそっとでは死なない』
優先回復順序が後手に回る部類。同ポジションはBS時代のクルーゼ様や甲だったか乙だったかに居るマジューのアサシン時代が入ります。

そんな人です。

怖いよねー(☆∀☆)

そして、なんとファーストキャラからのお付き合い。
月光で「フォールンペルコンの羽毛」を拾ったころから知っている。<覚えてる?)わたしがファーストキャラで「釣り」をしていたことを知る数少ない人物です。
「明日あたりカ○に入隊希望を出してみようかと・・・」にちょっとまったコールをして、気づいたら2年以上経っていました。
あのときチョットマッタして良かったよ( ;∀;)弓でツクツクされる側は御免だぜー

そう。2年ですよ2年。
無言でヨダレ満載のほうれん草を差し出してたのが、今じゃ「明日公園行かない?」とか誘うんですよ。ごめんわたし新幹線で2時間。一緒には行けない。(マスターの娘)
そんなマスターのメインクリーチャーが劇的進化してしまう年月ですよ。2年ってのは。

にもかかわらず

わたし、てーさまの素性を何も知らない。
…ガンダムとゴルゴに喰いつくってことくらいしか知らない。
これぞネトゲーのおともだちってやつだね。

2年間で拾い集めた情報を掘り起こしてみる。

・占いが好き?(うちの09年やべーまじ凹む的な)
・冷風扇はわりといい
 (暑くて死にそう。でもエアコンは電気代が!と訴えた際の助言)
・焼酎のコーヒー割りは美味い(だから試せ!と命じる)
・ピザ、生地から作ったりするよ(宅配ピザについて話していた折)
・動揺したときは耳のツボを押して落ち着け

い、以上!

つなぎ合わせると
大殺界の恐れを払拭すべく耳のツボをグイグイ。
好物はOE。「光ってなければただのガラクタ^^;」が信条。
夜な夜な焼酎コーヒー割りを浴びるほど呑み、OEで散財するエコロジスト。
わりと家庭的な一面を持つ。


…ダメダ…_| ̄|○…ナニモ…ワカラナイ…

1週間のうち、半分は午前中からいたりして、半分はまったくインしなかったりして、うーむこういう勤務態といえば看護師…いや警察…?!ドSだしな。注射とか好きそうだなウン。でも、ポリだったらクルさんがいつかてーさまに捕まえられるのか…と、私の妄想は膨らむばかり。

((((;゚Д゚))))
 いや、いい!教えないでくれ!!


謎もまた魅力というもの。
あ、でも「あたしのこともっと知って欲しいのッ」なら是非…一人称はあたしなのかどうなのかとか特に…いや、でも、やっぱ…いい…

これからも 迷言・誤字・じゃいあん よろしくね(ノ´∀`*)

すり鉢
こうかん℃
こんなの特に。

ザ・じゃいあにずむ
こういうのも期待。


!『PRIMO』ではメンバーを募集しています。 Lv80↑職不問 シージとてーさまに興味がある方。質問だけでも気軽に!Wisお待ちしております^^

(つづく)


スポンサーサイト

コメント

第二の犠牲者・・・

恐るべし。和菓子イズム。

そのうち天罰がク○ーゼサマとか、中○とか、おれから降る・・(ゼッタイニクダル。イヤ、クダラセテミセル

和菓子と女将とうちの3人で月光いったなwあの時がうちの月光デビューだったんだ!(なんかヒィヒィ言わされた記憶がある・・)あの時和菓子はマ○系だったなぁ・・

初めて入ったギルド○○○子みんなで抜けてみんなバラバラになると思いきや
気がつけば2年も一緒にあそんでるんか、まぁこれからも よろしくしてね!
@コーヒーの焼酎割り酒場でめちゃ勧められたんだけど怖くて試せてません><
和菓子ぐらいの酒豪なら・・是非試す
価値は・・・・・
  あると思います!(詩吟風)
感想聞かせてください><

懐かしいなぁ・・・当時まだ課金といえばシクパス程度
OEなんか経済的理由で+4が精一杯
そんな頃、しかもあのOEルールで+13とか持ってたてぃーさまってバケモンでしたよね!!今でも十分bあ・・・
だ、大好きです!!!

それから「私の」メインクリーチャーではなくて
「私が」メインクリーチャーだ。

>ちぇりさま
( ゚ ρ ゚ )クル○ゼ?ハハハこわくねーこわくねー
次のおかず物色中。

>てーさま
気づいたら随分長い付き合いになっておりました(;´∀`)
昔のSSフォルダを漁っていたら、イエテーつれてるてーさまが出てきたんだけど…
あのイエティーどこいったんだろ…

お、おまえ!試してないのを私に実験させようとしてたのか!!!
コーヒーだけでも胸焼けするのに+焼酎…どうなんだろう。わたしも怖くて試してない。
けど、コーヒーにブランデーとかドボドボいれると美味しいから存外いけるかもジュル

>おかみさま
初めての月光ドキドキが、あっという間に野良常勤になって、キモチノワルイ光りかたをする武器を持ってワシワシ。てーさまかっこよかった。いやかっこいい!

おかみ…メインペットか…

俺の記憶が正しけりゃちょんのファーストキャラって
アサでもレンジャーでもなくディバインなんちゃらやった気がする・・・

うんうん。
2次がきてヲリとナイトで悩んだ末、ナイトを選んで「おもんない!」とアサに転向した。ような。気が。する・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する