プリケツ~トントン編。 

PRIMOの魅力をお伝えしてみようとおもう。

ずばり

ギルメン紹介≒晒し


要はネタがない。

しばらく 
このシリーズで無差別にギルメンを晒していくよー!


栄えある紹介第一号は

デ、デデッ・・・デッ・・・・

うど
【おなまえ】トントン(仮名)
【ご職業】狩人
【ご性質】よくジェトさんから体育館裏へ呼び出しを食らっている。
 

なんだかもうね、メガネという理由だけで6割り増しだとおもう。ぷらす、ヒゲで4割。パーフェクト。
シクで突っ立てたらとりあえずクリックして、窓に映るヒゲめがねを拝んでいることを、ここに告白いたします。

ひげめがね
めがねがすきだーだいすきだー



なみすけ1なみすけ

なみすけ2めがねをかければほら。6割り増し。


たもり「髪切った?」


そんなヒゲメガネのトントンに束縛の装なんちゃらCを与えてみる。


3939
どういたしまして(;^ω^)・・・。

昨晩、マンジ育成のためにシレッとマンジのPTを断ル・子と、雪原でわしわし狩ってたら、大量の犬を釣り上げてはご奉仕してくれました。どっかのナイトはPKとかしてくるっていうのに。
やーやさしい!トントンはやさしい!!
って・・・。終わってから気づきました…トントンとママは同レベ帯でいけるじゃないか!
気づかなくてごめん(TдT)次回は一緒にやりましょう。

!『PRIMO』ではメンバーを募集しています。 Lv80↑職不問 シージとトントンに興味がある方。質問だけでも気軽に!Wisお待ちしております^^

(つづく)


■ようつべでみるメリケンシージ。

暇なので、ようつべで他国のシージ動画を観てみた。
・とりあえず全員スタンドプレー
・アシストってなに?
・フルPTでクレ1
・蘇生はしないのか?
・俺の天使は俺のもの
・リスキルは仕様です
・スカイプトークは万国共通だ(ウハww死んだしwwww)

アシストがSCに入ってないのは勿論、ペット合同攻撃しか入ってないのには驚いた。
死体が転がるままEBぶっ放してたり、チップは自分の職業に合ったものを投げてたり(R6ルナ統一とかしないのか?!)、杖持ちBSに闇バフかけたり、復帰地点で自分の回復だけして戦線へ戻っていったり。
とりわけ、同職の動画をジロジロ眺めたけれど、ヒーリングを3種・ラピとリストレは1種だけみたいな設定は斬新。(唱えてるうちに死ぬと思うのだが…)

集団より個なんだなーと。お国柄が出ますね。おもしろい!
世界戦みたいなのがあったらどうなるんだろ。幼少期に集団行動を叩き込まれた日本は強いとおもう!





コメント

身内を晒すな・・・w

( ゚д゚)ハッ!
これいつか回ってくル・?
え?

まーさーかーねー^-^

さぁて
次の生贄ちゃんは

だっだっダレカナーー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する