自己クエ「動画とパーピー」 

ギルドきってのアナログ君が、なんと先日の猿蟹合戦乙!の動画を撮っていたのです。
こっそり送ってもらい、こっそり観た。

SCに靴と手袋がセットしてあるのよね。各2セット。これは何かと尋ねてみたら

「ん?それ?石が違うねん!」

・・・石・・・デスカ・・・

人殺しにかける情熱の差だな。と。


唯一マウントポジションに踏みとどまっていたはずの電脳関係でも、先を越されてしまった( ;∀;)
くやしい。

動画ってどう撮るの…( ゚ ρ ゚ )

アナログ君に聞くのは癪じゃないか。
こそこそ調べて落としてみたりなんかして~
掲示板を読んだりして~(さっぱりわかんない。あれは日本語で書いてある?)
次回のシージは!なんて意気込んでみたりなんかして~


でもさ
動画撮る→ギルメンに公開
→トントンのセイレンを見殺す私
→鷹の回復してねー私
→アンコウから階段に移動と言われて立ち往生する私
→方向に自信がなくて手近なPTメンバをこそこそ追いかける私
…だ、だめだ!全部バレてしまう!!



■自己クエ「パーピー」に関して。

ゴフッ
自己クエスト:
パルミルハーピーをなんちゃら 
略して「パルミルデハーピー」

は、都合により延期となりました。

言い訳1:ぬいもぐ進化させてーじゃん?
言い訳2:パルミル卒業レベルじゃん?
言い訳3:アクサーのスキル獲りしょっぱすぎじゃん?←このウェイト高。

そう。
テイムはコンプ!(+5Cも借りパクしたからテイム方面に限定すれば最強。返さない。)
だが、バフなし・パスダメなし・回復なし・武器装備パッシブなし・リジェネもろもろ系も最低仕様ときたもんだ。こうなるとペット2体に依存しても、パルの入り口レベルが1チップで倒せない

ダル・イ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まずはぬいもぐとイエティーを進化させます。あいつらが進化したらハーピーとっ捕まえに行く!っていうかハーピーとか!でないし!
ふぁんぎゅ
ママ雪原デビュー。ときどき和菓子がタゲられて転がっているよー!

スポンサーサイト

コメント

狂ウゼサマが動画を撮影ダト・・・?

あの電脳脳筋ランキング世界(ココダイジ)TOP10は確実を言われていル・のに!?

1000歩譲っても、撮影はできる。
それを編集して、動画にしたダト!?

ねぇわ・・@p@

和菓子それ多分『夢』じゃね?うん。

P.S. アンコCがそうそうポコポコでるか。とどっかのブログのコメントにあると思うから、読み返して骨の髄まで叩き込んどくよーに。

>うちの犬はトトですが
そう。あの「お気に入りってなんじゃい?」っていってる人が撮影。
もうびっくり。

昨日燃えたのを目の当たりにして、というか、150mをぽーんと出してたのを目の当たりにして、やっぱ篭ることに決めた。金づる( ゚ ρ ゚ )

とうとう政権交代してしまったな^^

まあ俺も教えてもらってんけど
今度おまえには俺が直々に教えてやろうではないか!

最近モチベ低下中に更にハーピーと天使なけなしのルピで買って燃えて
8割増しぐらいでやる気が吹っ飛んで意行ってしまったw

政権・・・奪取・・・がんばる

ハーピーは間近で見ましたが
天使もやってしまったとは・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する