猿蟹合戦~一夜限りのKANIMO。 

痔主くんのわがままにPRIMOが乗っかった。
ううん。喜び勇んで乗っかりました。

「KANIMOでインジャネ??(´σ_` )」
程度にリアル左鼻をごりごりほじくりながら提案した結果、連合名がKANIMOに決定。
こんなことなら右鼻をほじくりながら【okani180g】を推せばよかった。

そんなわけで、猿蟹合戦スタートです。



結果が大陸を巻き込んだかのような酷い有様となってしまいましたがズルリと列挙していきたいとおもいます。

■レイド最終日

導かれよ…ギルドとのシージ権争いにもつれこみ
いけるか?いけるのか??なんて色めいていたとき

ぬこむら光ってる!
ジュン////
ぬこむらくんが全部かっさらっていった。かっこいい。かっこよすぎる。
なかちゃん見てるぅ~?ちゃんと載せてあげたでぇ~

そして始まったレイド

いの一番で
ぬこむらが
エラー落ちしたのは…


また… 
別の…  
お話…。


■人、ひと、ヒト!
ひとひとひとひと
びっしり。
朝の山手線外回り並み。

■配属先
脳筋飛び道具、純正脳筋、ズーラシアかの3択。
これは…腋臭、たまごかけごはん、バナナくらい苦しい選択。どこに配属されてもクレ涙目( ;∀;)
→予想通りのムツゴロウ。

■重さ具合
オプション全OFF、音なし、フルスク、ルーターかまさずメインPCをモデム直結(効果あんの?)を実施。
HPゲージやダメもOFFにしたいところだけど、ズーラシアのメインペットが見えない、他PTの回復加勢ができないなどなど。

さほど重さは感じませんでした。アレ直前の黒突撃がちょっと重かったくらいかな。BBからJcomの160Mに変えて、シージはフルスクで~にしてから、劇的に軽くなりました。

■ミッション シージでワッシャワッシャSSを撮れ!!
シージで混戦・・?
うん。やっぱ肉POTではシリしか撮れない!
メテオが効いててみんな楽しそうに踊ってました。何メートルか先で激しくワシャシャしてます。

タゲられたら秒殺な装備に石に結束にPOTなもんですから、いつも最後尾で肉POT補給。メテオにかかることはまずない。けれど…敵地まで特攻する脳筋職やペット類の回復が遅れがちになってるようです。勇気を出してもっと奥まで踏み込むべきか…。

■件の…

黒に雪崩れ込んだところで
もし?
お嬢さん?
鯖をおとされましたよ??


インしなおすとスキルショートカットがリセットされていて、シージPTも解散状態。

詳しいことは存じませぬが。。。なんだか、シージのせいで損害を与えたような気がして心苦しいです。

て、転記しちゃうよ?? ※反転

この度はサーバーダウンにて多大なるご迷惑をおかけしており、
誠に申し訳ございません。

サーバートラブルの原因につきましては現在既に特定を行い、
修正を行っている段階となりますが、ダンジョンシージとは
関連性のない内容となります。


とのことです。

スポンサーサイト

コメント

たまごかけごはんに謝れ
  • [2009/06/08 22:45]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんなもんだ・・・。
運営もあんだけでかいCGして、鯖落ちまくってるのにもかかわらず。
「今回のエラー原因はCGとかカンケイアリマセン。」とか・・・

さすがです( ´∀`)

ん?何?次はソロPTやりたいって?CGで?

あれはないっすよねー。
まじで萎えたっすよね・・・
  • [2009/06/09 12:43]
  • URL |
  • 蟹にいる隠れファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黄昏のカスとかもよかったかもねぇ(両手で鼻ほじりながら

ちなみに私もスタート前の雑踏しか撮れていない!!!

>通りすがりのお前は痔主だろう
生卵とか食べるの?野蛮人め。

>ちぇりさま
ソロPTの刑だけは何卒(TдT)

>蟹隠れさま
マジ萎えたっす!
だ、誰だねチミはっ!

>おかみさま
ワッシャーってなってる図=真剣なとき=SSまで気が回らない
撮れないな・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する