激変。 

ずーーーっと暇だったんですが
ツケが一気に回ってきて、ここのところ
ふんごいふんごい忙しかったです。
生きてます!!!!!1

問い1.以下に続く文章を答えよ(配点10)

①全ての価値観念が覆されるほど      
  非常に    だ。
③泣きたくなるほど   .    




正解:ちょこまは 紙


ということで。

あたし、転職しました。

思い切りよく、ソーサラーに。

2次がきたらば、ますます火力がみなぎり、敵など近づく前に灰になる!そうに違いない。だって2次だもんよ!!

そして脱・紙! 

駅前で貰う、初心者でも安心して働けます。お酒が呑めなくても大丈夫☆(違うものを呑むんでそ?)のティッシュから、ネピア超鼻セレブ定価1,500円にステップアップ!ィヤッホゥ!さぁお前ら言うがいい!さぁ妬め!!マジシャンマジUZEEEEEEEEEEEEEと!


・・・・・・・・・んなわけない。

●mp効率を上げるスキルは削除
●まともなスキルを使えば一瞬でmpは枯渇し
●低燃費・連打可能なスキルは前衛の通常攻撃に色が付いた程度
●しかしながら総HPは少なく、被ダメは前衛の5倍
●高確率で成功していたスタンや眠らせの術は高確率で失敗し
●命綱だったHP回復魔法はほとんど使い物にならない。


現実はいつだってあたしに冷たいんだ。

ゼネの弱体化なんて可愛らしいもんでした。エナが効かねぇ?オルスト弱い?スカの新スキルはやっぱりスカ?
ぬるい!そして甘い!!ロッテのチョコパイよりも甘い!!!
恵太はガーラの社長よりも人徳のあるお方だった。今となってはトイレの壁に極太マッキーで「恵太ラブ(はぁと)」と書きな殴りたいほどに

恵太ってステキ!

チキショウ、菊川!あたいのライフリーチとウォータリーソウルを返せ!


と。弱音を吐いたところで、どうにもなんない。
落胆したのは魔法使いだけではないのだし。この現状に順応することを考えたいかと。そう!和菓子はプラス思考!・・・になりたいと願い続けて20ウン年・・・

メインがダメならサブがある!(逃げ足だけは人一倍よ

サブの和菓子タン(クレリッコ)のほうをメインに昇格させちゃろうかと企んでます。負け組と言われても構うもんか!
クレもmp効率が悪くなって相当大変なんですけどね。なんとなく、今までがクレの補助に依存しすぎだったのでは?と思わなくもないんです。独り言。積極的にPTプレイ派には、新しいクレリッコの仕様はかなり厳しそうですね。だけど、ソロかペア狩りならば、むしろ攻撃力が以前よりもアップして、まんざらでもない?!

ワタシの場合
・ダラダラのんびりしたい。
・常時給油(飲酒)してるから、遠慮なくおトイレに行きたい
・眠い!!死ぬ!!!本能のままに落ちたい

だから今後もソロか女将とペアって遊び方が中心。大半を占めるソロでも「それなりに」がわたしの道でございます。

猫が頑張ってます
坑道(いわゆるゼロマイン炭鉱)の入口で、女将を盾に二人でマッタリ狩ってます。
<2刀流になった女将+和菓子+猫2匹>
猫たちの攻撃力がぐぐぐーんと上がったことで、2匹で1人分(0.8人分)くらいの火力になったみたい。

スポンサーサイト

コメント

ペットも一緒に戦ってくれるのが嬉しいね^^

ソロバンザイ!
一人ギルド「お茶」を結成しようとしたけど、お金がないのでやめたわけ。
だから、一人でも結成できるかもわからん。おせーて、エロイ人。

んぬ?
ペットタソが戦うのかい!?
それは初耳だ!遅いってか?
まぁいいじゃないか。

あたしもペットタソお願いしてみよう。
降りると消えるんだけど(-_-;ウーン

>syukaさま
ペットがなかなか良い味を出してます!あたしが適当に育ててる猫でもふんごく心強い。ヒールしてくれる妖精や、ペットと飼い主が合体できる職業もありますぜ。

>Kタソさま
多分一人でも結成できるわよん。しかし・・・何故にお茶・・・
ペットは「ナントカカード(空いている)」というのを拾いまして「テイミング」という捕獲行為を成功させると晴れてゲッツできる代物でゴザイマス。
※降りると消えるのは乗り物専用の動物
今度インしたとき、一緒に捕獲しにいこうじぇ!!

やったー10点ゲッツ!!・・・じゃなくて、ソロでブイブイ言わせてたマジシャンの弱体化。。。。見てるこっちはどう触っていいかわかんなかった(;´Д`)
しかしソロ&少人数大好きなアタイタチにはある意味あり難いアップデートでした。坑道ペアで金持ちの扉が見えたキガスル(´∀`)

>女将さま
どういう配点だったんだ・・・と自分に問い詰めたい。1点余るよヽ(`Д´)ノ
さぁ、残るは金だ!これが一番ハードル高い(´A`。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/21-703e2f13