今週のでーきーごーとー。 

覚えておかなくていいことが残り、覚えておくべきことは忘れる。

◆久しぶりにエクセル開いたら関数なんてレベルじゃない。ショートカットから既に忘れまくってた。

◆関根勤の嫌いなたべものは芋けんぴ。
 昔、芋けんぴがこめかみに刺さって何針か縫う怪我をしたから。

だれだこんなことを私に教えたやつは。
↑おまえ、来週あたり遊びにいくので予定を教えてください。鯛買っとけ。

あと1ヶ月でパスポートの有効期限が尽きるので、先日更新(新規扱いなんだね)しに行ったときのこと。

あぁ、パスポートNo.と学籍番号とよく間違えたなーとか、右手にカッター左手にパスポートとか。あーもう10年か。この先の10年はハンコもあんま貯まんないよなーとか。番号変わるしアメリカの出国手続きしてないやつは時効だよな(@益@ .:;)とか。

残存1ヶ月のパスポートを片手に申請書を書きながらしばし感傷に浸りつつ。

「現旅券の有効期限」の記入箇所に至って

11/JUN/2009

んむ。2009ねん6がつ11にち....φ(・ω・` )っと。

(*´ω`*)アレ…?6月…?あと10日?!

すごいことに気づいた。

この10年
わたし、パスポートの有効期限を11/07/09って書いてた
・・・み・た・い。やーびっくし。

ちなみに署名も真面目に戸籍どおりの姓名にしてたんだけど、苗字ね。間違ってたかんね。漢字。こわいねー

己の頭が。心配だ。


さて。今週のプリモ。

崖の上のえいいちろう(片平なぎさが相棒さ)が私財を投げ売ってケンタ空3枚確保。
やったな!明日の貧乏人!
なんて、馬はうまでも めしうま の方面に多大なる期待を寄せていたところ、ミスター級のメイクミラクルをかましやがって成功するという、おめでた到来。めしがまずい。

そして世相に逆行してプリモにケンタブーム到来と。みんな金勘定をケンタ換算するのヤメテクダサイ・・・

一方で、天使病も健在。寄付でケルベロス空をゲットして、ケルベロス実入り経由で天使に到達しようという輩も出現。シンガポール経由でタイいくのかよ!みたいな。
こちらは散った。

ただいまのプリモのケルベロス戦績2戦2敗。

私はといえば

してます^-^

ソサをぶち殺して大満足。

スポンサーサイト

コメント

惜しい。所ジョージだよ!
よし、巻き寿司っぽい大会にしようぜー。巻きまくってやるb

ぎゃああああああ
覚えておかなくてもいいことすら忘れているじゃないか・・・

巻くのか!
よし、巻かれてやる!(サランラップごと)

元祖ケンタ換算!!!
きっといつか・・・・。

いつかゲットする日を…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する