ハーピーにハマル・人、ゴルゴにハマっていル・人。 

はま・る【×填まる/×嵌まる/×はまル・】 [動ラ五(四)]

~(意味)のめり込んでいるようすを、肯定的にとらえたさま 

(例)

てさまがはまるものは



すごいカテゴリ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!




ドド━(゚Д゚)(゚Д゚)━ ン !!!
とーごー
※エンデなんちゃらのレンジャーではない

覚えてる。あの子、オンエア中は「ちょっとゴルゴを観るからAFK」って言ってた。
舘ひろしの台詞の少なさについても何か指摘していたし、デュークが2km狙撃できることに関心していた。あの細い目でよく…と。
うん。漫画やからね!



あなたがハマっていル・ものはなんですか?

斧?
馬?
天使?

いえいえ。

わたし
今、ハーピー堀りに片足つっこんでます。


ん?
ハーピー空を?拾って?どーすんのかって?

そりゃあんた
売るに決まっとろうが!
わしゃ金が欲しい。

ハーピー空ってどこで落ちるんざんでしょ。
旧アンコだから100以上でしょ、同属のが出やすそうでしょ、確率的にゃパルミルの弓が濃厚なはず。
タキン前でやってみる。弓って逃げ回るから部屋ソロはすごく狩りづらい。
鹿西で掘ってみる。でない。ママも111でパルミルは大方白~水色レベルだ。
未開のパルミル左回りに不人気な弓2の3沸きっていっぱいあったよね。でるのかな。出るんだったらアーベス育てがてらアクサーで通っちゃう。

うん、暇つぶしには良さそうですね。

よし

自己クエスト:

『パルミルでハーピーをゲットせよ!』

パルで「空」カード、一度も拾ったことありませんけど!見たこともない!

さぁ出たらどうしてくれようか。


船越棒
馬にハマる人も居れば、鷹にハマりたいのにゲットできない人もいる。




スポンサーサイト

コメント

幸せの茶い鷹はどこにいるのかしらね
どっかのラ・とかリ・とかは鷹卒業だというのにね・・・
↓でコメ書きそびれた パナおめ!!

そうそうアンコがサクサクでるか・・・

パル篭もるなら、ママにとりあえずパスかったれよ。代行でもいいんやし。

okamiの鷹は、タブンあっちのほうだよ^^

事故クエスト
 「 天使 」
なかなか当りがきません・・・・

かなり前夜中に1話が30コマぐらいしかない紙芝居みたいなゴルゴやってたぞ・・

おかみは空拾っても俺に黙ってこっそり売るけど
おまえは拾ったら即テイムやぞ^^
もし拾って競売に出してても俺が買ってから払い戻しな!



】ω・`)オジャマシマス・・・
ううん、いいの、わかってます・・・。
お邪魔なのも、場違いなのも・・・。
でも、女将サンの口から、『どっかのラ・とかリ・とか・・・』なんて言葉が出たから、テンションがグーーーーーッて上がって、我慢できなくなって、思わず遊びに来ちゃいました( *´艸`)
鷹のコトはサッパリわからない方のラとかリでした(*/∇\*)

>女将さま
ぱなり!

いつぞやに「昨日鷹拾ったからこっそりやったってん(`・ω・´)モエタケド!!!」とか言ってたね。
1年前ね・・・
いつかこっそりゲットして、あ?鷹なんて私育てる気ないしーって押し付けて生涯下僕の刑に…を夢見てます。

>ちぇりさま
ママに与えるルピなどない!

>>okamiの鷹は、タブンあっちのほうだよ^^
加藤ってつくほう?


>てさま
事故だ。

この嚙み嚙み女王め!


>くるさま
私が闘技場で殺されるときのコマ数は3コマです。

女将ばりに巧妙な露店キャラ作るんだぜ!!!!


>らりさま
どっかのラ・リ・さま・・・(ΦДΦ)ハッ・・・!
ご無沙汰してますーー!おげんこおげんこ??
そっちで言うところの騎乗ペット虎なのか?!
と、こっそりよそ様のブログをチェックしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する