うぇ~ぶうぇ~ぶ。 

うぇ~ぶってる
パナ化した。
スカラー波がっ!わっ、わぁ、なにをするー
お腹のピンクの「ぽっち」はヘソなのか?

おめでとうワタシ。
そしてありがとう宿主たち。

これからも和菓子は元気に寄生していきます。



『闘技場がつまらなくなった。』

・・・と、マス・ベクトルで申してみたが、わたしはモルモット。バグってようがなんだろうが、今までどおり面白くもなんともない。



くるーぜさま・・
ご丁寧にどうも…。

あのぅ。つかぬことを伺いますが

勝った場合はどういった黄文字が出てくるのでしょうか?




クレの対人は距離をとりながら長期戦に持ち込ませて~というのが定説(らしい)ですが
距離をとると対戦放棄になっちゃう新システム。これはバグってるのか?クレリックの皆様、対人ライフにおかれましては如何お過ごしでしょうか。
んあ?私?
~距離をとりながら~の時点でアウトよ。どっちゃでもいいですよーだ。
うん。距離が・・・とれない。

泥い
(醜い争い)
元祖プリモのソサと対戦すると、わざとオレンジになるまで撃たせて
( ゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )ってなったところでサドンだかなんちゃらだかを挟んで秒殺するという。



えーい!

o

憂さ晴らし!

死り

憂さ晴らし!!

なーなーしりしりー
知らないかも知れないから教えて“あげる”。

オシリ君、勝つとこういう黄文字だよ!


シリのソサキャラがまだR5だったり、そのくせスパイラル一発でぱりこを即死させたりするのは偶然とか運がいいヤツとしか考えられない。



コメント

距離開くと放棄って言っても
いつも動く間もなく死んでるから問題ないやんけ!

ケツは完全におまえのストレス発散になっとるな・・

まぁ、どこいっても殺すけど!

ケツは、修行してこい・・
山とか滝とかあのへんで・・。

>クルーゼさま
えぇ。距離をとろうと地面クリックしてる間に…。

弱いものいじめがだいすきだ!

>ちぇりさま
赤がしょぼいうちに一生分対戦しときゃよかった・・・
否、アサシンのうちにギッタギタに・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する