使えるSS。 

あほたるー


ま、任されてしまった…

わがしさん、あと2ヶ月は溶けてなくなりそうなくらい暇なので、ズビズビと更新していきますよ。
んで2ヶ月後に溶けてなくなってる可能性もある。



プリモのみなさん。

僕らのマスターの指令:『ギルドHP用のSSを提供せよ。』

こんなの下ってますから、フォルダ漁れ~

マスターヲリ
ぼくらの マスタァ('A`)…


了解!何かあったかしら?
フォルダを漁ってみたものの使えそうなSSなどは一枚たりとなく。
シージ中はヤクにでもならない限り、肉ポットの肉ポットたる仕事に集中しているらしい。
クルーゼをPvPで(運良く)殺せたシーンがパラパラ漫画(?)のごとく30枚×5セット、みたいなのはふんだんにあるんだけど。掲載すr…しないですねハイ。

次回のシージでは狙ってみます。

でも、戦闘ワシャシャSSは前衛のほうが良い絵が撮れそうですね。わたしなんぞは常に最後尾に陣取ってますから、ズームにしても味方の転がる死体とケツくらいしか…。魔法職に期待。でもBSからソサに転向中の子には期待していないからご安心を。(撮り方をしらない・保存場所がわからない・アップの仕方も知らない可能性濃厚)


過去SSフォルダからこんなのでてきた。
しんなー
あいつを倒したくば歯を狙おう!
クルーゼ・トリビア(゚∀゚)

もういっちょ。

じかちょー
こりゃ韓国のラペサイトですね。
ハテ?なんでこんなのをパシャリしたんだろうか。



あぁ…

真ん中のアシュラって次課長の濃いほうに似てるよね!ってことだとオモウ…


ほんと使えないSSフォルダでごめんなさい。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最後に昨日のおはなし。
あいm報告
(ノ・∀・)ノ=●ばくだーん


ケンタが欲しいとラペルズを始めた坊ちゃん。
えぴ6。盾ナイトには美味しそうなドッグフーdアイムスがやってきた。
あいm1

ペットは右腕。やっぱりここはアイムス転向でしょ?とはマチャコ。
だが私は知っている。こいつのバイタリティはいつだって斜め45度上向きなことを。


あいm2
ほらやっぱり(@益@ .:;)


あいむs
あいm3
うんうん。口臭そう。涎ダダ漏らしってかんじ。

お隣の白いプードルちゃんを夜這いして 
へっへっ俺の子なだけに“アイドル”クプッ とか言って・・・寒い。

ケンタはその点スマートだよね。顔を隠しているあたり慎ましくていい。


あいm4
坊ちゃんヒートアップ!

あいむすばくだん
((((;゚Д゚))))

あいmガクブル


言った。言ったよ。言わせてやったよ!

アイムス老犬用
あーいうの
ほしがるひと。



スポンサーサイト

コメント

ギャアアアアアアアアア!!!!
いや・・・・アイムスいいよね!!
頑張ったらブロック率95%だもんね!!
正統派な彼にはきっと似合う!!!
(精一杯のフォローw)

アキラン

Ω\ζ°)チーン

アキラン・・・・安らかに。

そして和菓子のSSフォルダは…ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

明日のシージで狙います狙おうね狙っておけよ私のヤク姿

なんだあの捏造ssは・・・

ネタがないからって捏造よくない><

>アキランさま
なんでも馬換算!

実際に、ぬこむらくんがアイムスを心底欲しがっているのか・・・アレ。気持ちはアサシンだからな。

>ちぇりさま
Ω\ζ°)ヌーン

>おかみさま
B班の一部がズンドコ石部屋に突撃して、ぶっ放してるSSができた・・・
来週に期待!

>くるーぜさま
ほかにも「三度の飯より狩が好き」という名言がございますが、提示するべきでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する