高位神官エマニュエル。とな? 

チロリロリ~ン♪で始まるOP。
Escですっ飛ばしておりましたが
折角なので見てみることにしました。

おせーて

おせーて。



ほm
どきどき





がーn

ハラグロ(((((((( ;゚Д゚))))))))




おじいちゃん、ど、どなた??
ふ菓子大先生の調査では(参照
ラペルズ大陸には「見るからに偉そう」“偉い”NPCはいないという結論に至ったのに。
(PCは居る。見るからに偉そうで偉い人。だれとは言わないが。ソサでいる。)


高位神官のラルガールですら学閥の申し子みたいな若さ。

えまにえる
エマニュエルお前はいったい誰ーーーーーー???

えろすー
違う。



ナスビなんとかってやつか

トォ!修験者の島!



島の様変わりっぷり。驚きました。
フローネの家みたいなメルヘンティックなツリーハウスで余生を過ごしているやつに「アナテーマ倒せ!」なんて言われてもねぇ。お前が倒せ!

いきどまりやないか・・ぁ
私がエピ6からラペルズを始めていたら…
門の後ろに立ちはだかる壁に悩み
街からフィールドへ出る方法が分からず
30分は迷っただろう…。


いってみました海賊船。

メインで。 (空気などはなからないわ!

海賊船といえば
・骸骨ワッサー
・召還忍者無限大
・青血が取れない
・mpk
・とーます
・ねずみ
・カモミール
・星野
・「レヴェル!ファイヴだ!!!」

すごく恐いところ。
ゼネピック出身のプリモメンは海賊船ガクブル症候群でして、アプデの数日前からおっかねぇおっかねぇ海賊船はおっかねぇと囁きあっていたんだが。

こちらの海賊船は「クエこなせ~」ってやつだった。
ゾンビも骨もノンアクかよ!やる気なさすぎだよ!


魔法ペンダントの欠片(けっぺん!)のNo.2・5がねぇ
どんだけゾンビ倒しても出ねーーーの!
ゾンビなんざねぇ
EB1発で堕ちるからそりゃもうガンッガン倒すんだけどねぇ
出ねーーの!!!
そしてねぇ
明らかにねぇ
場違いすぎてねぇ
座って回復していらっしゃる人のねぇ
視線が痛いの(TдT)モウシワケゴザイマセン


あ。死体・・・


ナデナデ
ナデナデ


さわさわ
サワサワ


もす
モシ?モシモシ?


うぇいか!
ネェ、起キテ?


死体と戯れること11回。
拾ったブツが『開けて使うもの』と気づくまでに30分。


もしもわたしが
エピ6からラペルズを始めていたら
魔法ペンダントのけっぺん(欠片)クエで挫折して
違うゲームを選ぶ!

やっと見つけたエマニュエルは

エ、エマニュエル坊
(坊や!!!
ではない


うんがろー!
ただのMobだった。(期待大はずれ)

ペッペッペッっと3発で消えていただきました。

てっきり、どこかに手のこんだNPCが居て

「さぁ、そなたも ラペルズの広大な大陸へ
 そしてガーラに課金でたっぷり貢いでくれだぴょん☆」


とか、腹黒さ全開で言ってくれると期待していたのに

失望した。


にしても…。
R1そこそこの段階で
チュートリアルがてら通過するクエストに
ファーストキャラがソロで挑むには明らかに厳しくて
PT組んで、肉POT職も必要そうなボスを置く
エピ6の仕様は 不親切ではないか?
20そこそこで討伐pt組めってか??

私がエピ6からラペルズを始めていたら
けっぺんクエをクリアしても、このボス戦で諦めて違うゲームを選ぶね・・・。
ptなんて組めないわよ。



そんなわたしはギルド引き篭もり症。
今日も水晶山の寄生先(宿主)を求めてギルチャで叫びます。










スポンサーサイト

コメント

激しく同意。
初めて、ピラニア大王のクエが達成できないで、追い目を感じつつラクシデヴーしたあの頃・・・。

若かった。

安心しろ。和菓子。
PRIMO全員ひきこもり^-^

死体をあさる姿がおまえにはお似合いすぎるなぁオイ!

新規で始める人用にクエ作るぐらいなら
開発もっと他にやることあるやろ・・

>おちぇりさん
おやびん怖かったよ。
一番怖かったのはマジシャンだとおもって呪術師に転職してた自分だが。

身内大好き!

>くるーざさま
新規向けに島を小さくしてみたり、大きくしてみたり…
サブキャラ作るには楽そうだなー(海賊船とか完全スルー)

死体サワサワたのしす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する