えぴっくROCK('∀`) 

ジャンジャンジャンジャン!!!

やってきましたエピックろくー。



わたしにとってガッカリポイントは一個だけ。

インターフェース・・・('∀`)・・・
これって日本語圏以外の国だと使いやすい仕様なのか?

【Alt+Fキー】の一部はキーボード操作慣れしていてですね。 

【Alt+F1~F6】と【Alt+F12】はキー操作。
→サモン、リコール、ペット騎乗、踊る(…オドル?)、マスMP、HP、そしてリザ。

【F4】に「踊る」が入っていたのは
初めてのシージの折
「敵様に遭遇したらまずは挨拶だ。
 踊れ。それが礼節を尽くすというものである。」

というようなことを
今は妖精の国で魔獣なんかをされている人に、割とまじめな顔をして説明されたせい。(たぶん本人はもう忘れている。)まじめに【F4】に踊るをセットした私はなんとウブだったんだろうか。

結局そこに置き換えるスキルが見当たらなくて、昨日まで【Alt+F4=踊る】は不動になっていた。
マスMPかけようとして、馬に乗ろうとして、おもむろに踊りだしていたはそのせいです。(F4間違えて押す。)

【SHIFT+Fキー】には、使わないスキル・使っちゃまずいスキル・目的用途で入れ替えが必要なスキルアイテムが入っていて、それはそれで重要なポジションだったわけよ。

使っちゃまずいスキル・・・

ミラクルとかさ!
ぜったいさ!
間違えて押しちゃマズいヤツじゃん??!!

だから一番押しにくくて、かつ押し間違いにくい場所に陣取っていたわけよ
→→すなはち【SHIFT+F12】


で、初公開わたしのショートカット。
sc
スキルレベル等は恥ずかしいので隠してみる。

設定で【Alt】と【Ctrl】を逆にしてみたんだけど、そこをいじるとエンターチャットが使えなくて不便。
Ctrl押しに慣れることにする。うん。指攣りそう。あとマスMP入れようとしてゲーム終了しますか?って出る。とてもうざい。
スキルぜーんぜん入りきらんの!
クレリックもさることながら、鰤なんて酷いことになんて酷いことになりそうだ。

時折撃って喜ぶシャイニングバスター君 さようなら(´Д⊂ヽ
すごく押しやすいところにミラクルさんこんにちは( ;∀;)
…アシストは…隣のミラクルをけん制する為。
だが、不動の「踊る」がついに押し出された。(これはプラス評価!!)

いらなそうなのは聖水とチップですかね。
え?ミラクルはずせって?

気を取り直して。
えぴ6初日は【PRIMOでワクワクボスツアー】してきました。
飛ぶ
でかいなーとか
遅っwwとか
経験値(゚д゚)ウマーとか
そんなかんじ。軽薄な感想だ。

150クエで経験値10%とか入っちゃうみたいねウマー(゚д゚)ウマー

150クエはまだ受けられるレベルじゃなかったので、パナった暁にはみんなに土下座して連れていってもらいます。


当面は
・インターフェースに慣れること。
・アイムスをゲットして
ぬこむらくんに高額で売り飛ばすこと。

この二つを目標に。


スポンサーサイト

コメント

ボスは、なかなか ( ゚Д゚)グラッチェだった罠。

クエ報酬が7000万とか・・・
運営たまにはいいことする。ウン。

さて新SC。
2体ペットスキル同時使用可能となり、いちいち切り替えしないでよい!=メインを消す確率減少!

の、はずだが・・・・
(´・ω・`)y-~~~

アイムストカゲナイト誕生・・する日は訪れるのか・・・?

同業者のSCって

おもしれえwwwww

あの家担いでる奴ペットに欲しいのぉ

もしくは移動速度半分になってもいいからあの家が武器で出てくれんかなぁ

青ピクのショートカットあんなにいらんやろ・・・

>ちぇりーさん
150クエは辛くなったときにやろうとおもう!
やろうとおもう!!というか
手伝っていただこうと。

あいむすー

>べかむさん
うへへh( ´∀`)


>くるーぜさま
ぺっと…タゲりやすいぞ。
青のスキル要ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する