処女崇拝。アイスアクサーが…の、その後。  

報告ほうこくぅ~

ギルメンの乾いた視線にも負けなかった。
JLv38あたりから辛かった。
水晶くんだりの雑魚で和菓子が死んだのはカルマなんだとおもう。

1ヶ月。
目標を持って生きるってすばらしいよね。

テイムマシーン、完成。
アイスアクサー封印

いざ、テイム!
しょじょうあー



(;゚∀゚)=3


うぁぁ('∀`)・・
(;゚∀゚)=3
(;゚∀゚)=3
(;゚∀゚)=3


(;゚∀゚)=3・・・・・・・・・・














しました('∀`)
処女テイムとか、ない。
テイムに必要な材料は、運。
これだけ。

ちなみに美味しい豚の角煮の作り方は、しょうゆとみりん1:1。これだけ。


「処女テイムはね、m9っ`Д´) 失敗しないんだよ!!!」
登頂まであと1歩ってところで豪語していた折
俺の処女テイムは鷹だが、もちのろんろんで燃えた。とか、聞いた。確かに聞いた。


わたし誓う。青ピク一筋でいくことにする!


景気のいい話をひとつ。

うろこ
僕らのエース、てーさまがR7に昇格。
名実ともに【白いジャイアン】となりました。
おめでとう!かっこいいぜ、蛇女。

そのころのび太は

ジャイアンがいるところでも

ゆかり語録
(てーさまR7まであと○%の日)

やさしい?ゆかり
(ゆかりの背中のチャックが…)

いないところでも
標語ナイッ
(てーさま不在のボス部屋ギルハン)

元気いっぱい反抗中。

スポンサーサイト

コメント

そんな純粋なゆかりクンが好きです( ´∀`)

昔の人は言いました・・
○カな子ほどかわいいと・・・・
そう!例えるならば・・
狼の群れに囲まれた子羊を守る羊飼いの様にアメと鞭?を使ってゆかりさんが 崖から落ちないように見守って
いるのデスダヨ(・∀・)



>ちぇrさま
ゆかり語録収集中(・∀・)

>てーさま
狼の群れに囲まれた・・・
狼の・・・
狼の・・・・
誰のこと( ´∀`)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する