11ぴきのねことコ○ツ。 

開始15分前までボス部屋ギルハンをかますいう、マスターの雷が落ちそうな薄氷の上のスケジュール管理。
やべーギリギリだー女将に叱られる~とか…。
シージの準備を後手にまわしていることの「まずさ」でなく「そんなことしてると先生に怒られるんだから!」という小4レベルの焦りの中、ぬこむらくんはタゲを維持できなくて半べそかいてました。もっと泣け。

無事、間に合いまして

ぬこ様と再戦です!

撮ったSSがこれしかない。しかもまともに写ってない><

(゚∀゚)ヤク!!!
目を凝らして!

クルーゼが
ヤク*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

「プッ」っとPrintScreenを押した直後に

「和菓子に紙を投げてやってくれ」
慈悲深いご発言をなさいまして私のカルマがまたひとつ増えました


守護者つよい。
コア堅い。
ソサなのに最前線。
コタツオンライン。
さらに上をいくソサの赤の最前線っぷり。
前半に奥歯を使い切る。
コア超堅い。
やっぱりコ○ツオンライン。
守護者に殺される。
我を忘れてコ○ツにEB。
振り向くとぱんこが瀕死。
台座が邪魔。
青の回復が届かない。
粘るコ○ツ。
コア超超堅い。





コア…堅…。
1時間半は叩いていたんでしょうか。ぜーんぜん割れねぇの。
コアの堅さと、守護者の強さ、そして颯爽と現れては殴りかかりそして散るを繰り返すコ○ツのガッツが印象的なシージでした。

\(^o^)/まった負っけた~



コ○ツから目が離せません。

スポンサーサイト

コメント

ウム。

ドラゴニア=コアの堅さ。

なかなかいいキャラだったのぅ(*´д`*)

シージ始まって10秒たらずで守護者に殺されかけて逃げてた俺・・

おまえのMP気にしてやったのに恩を仇で返した恨みは大きいぞ
覚えとけ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちぇりさま
総出で叩けるような状態にまで持っていかないと厳しいんだねぇ。
でも楽しかった!(いつもの楽しかったオチ)
加えてコ○ツが楽しそうだったから満足!!

>くるーぜさま
まさかあのタイミングで白いクルーゼが出てくるとは・・・

>のみさま
ふむむ。
司令塔にその旨伝えまして
いつかもう一度!と!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する