喰らえ!ユカリ爆弾。 

シージの乱戦が、異様に重いんですよね。

去年の今頃は毎週アルコールティッシュ持参でネカフェに赴いて(ネカフェの備品は絶対的に汚い。何を握ったかも知れぬ手でマウスを、キーボードを触るのだから絶対汚い。)いました。

そのネカフェのPCよか重い、断然重い。
ギルメンのスペックを聞く限り、かなり優良スペックなのに重い。
まったく同じスペックのDX機がルラルラ動いているのに、こちとら糞重い。
DX機は購入以後デフラグなんて絶対絶対してないはずだし、シージ動画だってあいつは間違いなくCドライブに落としてるはずで、もろもろを鑑みても、うちのPCがこんなにも動かないことは異常だ。

これは回線に問題があるのではなかろうか?

我が家はリアル大家さんの計らいでケーブルテレビを引いているのです(ナショジオみまくりー)さらにネットサービスは自費だけれども月額使用料が半額になることを思い出しました(手続きが面倒という理由で最初の説明の際、断ったのだった)

160Mとやらに望みを託します。
でもさでもさ、上りも下りも良くないとダメなんですかね?

++++++++++++++++++++
暖かくなって「もやしっこ・ゆかり(ん)」の体調も安定したのか、ログインするとおやすみ前のゆかり(ん)に会えるようになりました。

あら( ゚,_・・゚)?この子ったら・・・やっぱりやっちゃうのね。

自称:ゆかりウォッチャーのアタクシとしては
てーさまてーさま
ここは気づかれる前に報告しておかないと。
よしよし
エイヤ(ノ・∀・)ノ====●
ユカリ爆弾●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー !

狙い通りの反応をありがとう。

もっと、仲のいいところを見せてくれないかな?^^;
あ、うん。仲はいいんですよ。うん。仲良しなんですよー

らちかんきーん
ツンデレなんだよね。

お試し転職ブームのプリモでは、気づくとギルハンメンバが全員飛び道具持ちだったりします。

++++++++++++++++++++
まもなく5月。ラペルズ上陸2周年を迎えます。よくもまぁ、飽きずに続くものだな。
女将とはもちろんのこと、あの夫婦と、あのゆかり(ん)と、あのジャイアンと、そしてあの鬼畜と…。(悔松どこいったーーーーーー?
2年も一緒に遊んでいるのか!!

昔も今もゆかり(ん)は優しくて、夫婦は腹黒くて、ジャイアンはツンドラOE疾患者に変わりなく。
変わった人といえば
・ちょこさん(ファースト・キャラが惰性でつくった“ちょこま”だった為)と「さん」付けで呼び
・青ピコ燃やしまくって申し訳ないから><と謝られ
・当時、私のようなレベルでは拾えなかったカバンをくれる
・寝ても覚めても青ピコマップで狩る私に、サブキャラで付き合う
・SS撮りにご執心な私に「がんばって撮れ~^^」などと優しい言葉をかける

昔は
昔は
昔は・・・

匿名とかそういうつもりはないんだとおもう

こんな人じゃなかったような気がする・・・。


スポンサーサイト

コメント

ゆかりさんは ああ見えて結構頑固者で 自分で体験しないと納得しないんですよね・・><

とは言え ゆかりさんとうちは めちゃめちゃ仲良いんで そのことを前面にアピールおねがいします・・・
(赤ピコで野球するぐらい仲いいです・・・)

常駐ソフトが悪さをしている可能性もあるかもしれません。
ウイルスソフト切ってクライアント立ち上げるのを試してみては

何とナニですか。

前のコメントなんで俺の名前がないんや・・
まあ名前無くてもわかるならいっかw

人って良くも悪くも変わるのだよ和菓子くん

>てーさま
ほんと頑固者(@益@ .:;)
やってみなきゃ気がすまないのはいいとして、ドナドナしていった赤やセイレン(ゆかり曰くジュリアロバーツ)のことを想うと胸が苦しくなります。

赤ピコ野球・・・ほんとに?ほんとに仲いいの??

>まちゃこさま
昨日のシージでは全画面にしてやってみたよ!
すげーヌルヌルでした。OS入れなおしたのとかもあるかもしんない。いや、その前にみんな別段重くなかったりした???

>まいんせんせー
蝦と甘蝦です。
(よくわかりません!
とりあえずPCおめ!!!

>くるーぜさま
あ、くるーぜさまですね( ´,_ゝ`)
名前を確かめるまでもなくわかりました。
狂犬病の予防接種にいこうね!

体重がPCの重さと比例してるんじゃ・・・(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しり
しり。

>管理人のみさま
それそれ!それです!
おかみに遠隔で見てもらったんです。なんかあきらかに大量に何かを喰ってるみたいでした・・・プロセス?のところにズラーーーーーっと。

もっかいチェックしてみます!ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する