プリモがプリモらしくプリプリした日。 

まいごのまいごのわがしちゃん
あなたのぱーてぃーどこですか?






…おまえのPTは珍獣猛獣チームだ。



昼間に予習(パルミルマラソン)してきました。
復路に20分かかった。復習する気力もなくなった。 途中で諦めなかっただけでも立派だとおもう。

電球キューン☆
わがしはひらめいた
エラー落ちしなきゃいいだけじゃん!
正解。


「夫婦を別れさせれば得られる情報量は倍になる。」
そんな意図が働いて、すっかり珍獣猛獣担当が板についてきたワタクシ。
ですが
今週の珍獣は先週までの珍獣とはちょと違う。
(デューダデューダのPRIMOです。)

魔獣
→“珍獣あがり”で脳筋チームへ 。いやぁ珍獣卒業だ^^とか抜かしておられました。やや嬉しそうでしたチクショウ

マイ・ロード
→飛び道具チームに。人殺しできればどこへでも。節操のないこと。

代わって胡散臭いBSがやってきた
→願望でクロークする男。彼ならやってくれるでしょう。

そうそう。久しぶりにゆかり(ん)も参加したよー。



~開始


はい、おきまりのエラー落ち。 エラー落ちしなきゃいいだけじゃんジャンジャンジャンジャン…やはりそうくるか。くるよな。

珍獣とはぐれるわたくし。迷子オンラインはっじまるよぉ~~!

いいえ。

今日の私は違うのよ。
プロアクティブ愛用者の声くらい「もう迷わない」のよ!
だって、予習したんだもの!
予習が功を奏して……
………………………………
……………モジ……
…モジモジ…
あ!のうきんたちがいるぅー!!! *:.。☆..。.(´∀`人)
運良く脳筋チームに遭遇。おっしゃ“脳筋顔”(ノウキン・ヅラ)して紛れちまえばイッヒッヒッヒ

「おまえはさっさといけ」
「さっさとこい」

き、厳しい…。
旧・珍獣猛獣PTは迷子に優しい仕様だったのに。
行きますよ。いけますよ?!
そうは言っても鈍足の和菓子ちゃんですからね。ひとりで走るつもりがいつの間にか脳筋チームに紛れる形になってのマラソン。わ、わざとじゃない!
ほい、敵に遭遇。okamiロックオンでラピ20連打連打。割といい働きしたとおもうよ、ぱりこと俺。
あぁっlllll
だけどあたしは珍獣猛獣チームの肉POT…脳筋のためにヒールなんて…罪深い…肉…。
肝心の珍獣保護方面に関しては重くて重くてどうにもならず。重いようなPCじゃないはずなのになんでだ(TдT)


~結果

何度かアタックを試みるもジワジワ押し上げられ、ドスンバスンケチョンケチョンなぎ倒され、敵様連合がコア部屋到達。パルミルは相手に悪夢を抜けられて、33ワープまで進軍された時点で勝負ありですね。
やー強かった!そして多かったーおもかったー

最初こそ、大所帯相手にチロリン村ギルドがシージなんて、と後ろ向きでしたが、出席率9割いってたんじゃないかしら。プリケツは終始異常なテンションに包まれておりました。わたしも2時間ドーパミンダダ漏れ状態で頭が痛かったです。

パルミルシージがこんなに熱いとは。。。
坊ちゃんのためだ!坊ちゃんのために出るぜ!なんて、結果としては坊ちゃんのお陰で本当にいいシージに参加できました。坊ちゃんありがとう!ちゃんと鉄仮面被るんだぞーー! そして待っているからなーーー!!


さいごに、Fiesta連合様おつかれさまでした~。


SSが一枚もなかった。


スポンサーサイト

コメント

うん。
ワカッテタヨ。

うちのプリからのヒールが数えるほどしか飛んでこなかったのを・・・

求める時に、アナタはいない・・

ま、久々に2時間戦えまして、以前くらいまくった「メア」を思う存分かけまくりました!

あれだね。うん。
とにかく、圧倒的人数差あったけど
2時間できたのは、作戦がよかった!

^^b

エラー落ちしなきゃいいじゃんって
おまえアホか?落ちたくて落ちるバカはどこにもおらん

BSの時はなんとも思ってなかったアサがソサに転職した途端に脅威になったぞ・・

↑すごい・・・名前書いてないのに誰だかわかる。。
シージおつかれさんでした!
うん・・・なんか常にPちゃさんと和菓子を見てたキガスル。
お陰さまで死なずに済みましたとも
始まりも、あれがアレした時も
なんだかんだいって良いメンバーだなと思うシージでした。


↑黒いオーラが漂ってるね・・・・
近づいたら殺られる・・・サッ!

パルシージ出たい・・・;;

>ちぇりぃさま
ハッハッハ・・・サーセン(;^ω^)

うんうん!鬼教官の作戦がすばらしかった!
そして喰らいついたぷりけつもよかった!!

>アキランさま
^^b

>あなたはどなたですーーー?
と、疑問を抱くまでもなく。

今週は守護者とタイマンがんばってください。

>おかみさま
↑↑すごいな・・・

最後の20分のマスターのハイテンションっぷりが素敵でした。

>しり
↑↑↑近づかなくてもお前は掘られる

ネカフェいこうか~^-^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する