レイドに紛れてほにゃららら。 

二つ欲しいものがあるとして、どっちを買うかと悩むよりも、両方買うのが和菓子家です。
えと・・・何の話だっけ・・・
そう。シルクトの鍛冶屋で精錬してもらえばお値打ちなのに、ボンヤリしててラクシで精錬しちゃったんだ・・・それも3レベ分くらい・・・

がんばれ和菓子。負けるな和菓子。



さて。昨晩は「坑道レイド」なる催しについて行きました。
強そうな先生方の金魚の糞。いや、それ以下。
先生方は斧や剣などで以てギッタンギッタン敵をなぎ倒し、高尚な杖でモリモリとヒールやバフをかけまくる。
わたしは耳かきでオモチャみたいな魔法を繰り出して邪魔をしていた。もしくはマッチで金属製の柱に火をつけようとしていた。・・・ように、記憶しています。

でも楽しかった!!!

後ろのほうでペシペシするしか能は無いが、調子に乗ってSSは撮っておりましたのよ。

ライオン丸
毎度、性能の悪い草食動物(馬)ですっとろく移動する為、はぐれて迷子になる。あたしも肉食獣でバピュンと移動すれば、まかれることはないだろう!との目論見で、あたくしもライオン丸をレンタルしました。
・・・が、乗り物が変わったくらいで方向音痴が改善されるはずもなく。出陣3分後には半べそかいてたわ。二人乗り機能を切望します!!

えっさえっさ==33
坑道内。前線で勇敢に闘うみんなの陰から、最大射程距離でいたづらに魔法をぶっ放しておりました。
一応最大火力のスキルを連打してたんすけどね。激しく変動する周囲のhp/mpと対照的に、あたしのゲージは微動だにせず・・・特にmp・・・なんでだ・・・?さ、さぼってないよ?!!一人焦っていましたよ。

ピカー☆
プライマルスクリームったらコレじゃないか。。ピカーピカー☆
多少は攻撃も効いていた!

忠猫アーベス。
が、プライマル君のヒト齧りであっさり昇天。実に清清しい紙。飼い主があまりに何度も死ぬものだから、入口で留守番させてたアーベス君も心配して見に来ました。

・・・そしてアーベス君も喰われた。
。。。う。。


どぅーん
半壊、全壊を経て、えっへん!見事撃破です!!!!!11(あ、先生方が。)


続いてはサソリのお化けみたいなタラニダ(ハムニダ)討伐。

タラニダムニダ
ハムニダの乳首が、漆黒かつデカイ(デカスギル)さらに4つある!ことに目を奪われたちょこまさんは、地面をクリッコして移動するつもりが、思いっきりハムニダをクリックして耳かき(杖)でポスポス叩いて死んだり、危険を冒して蘇生しに来ていただきながら、再びハムニダに近づいて死んだりと・・・

可愛すぎるお荷物っぷりを発揮していたよ☆
(本当に本当に申し訳ないです。)

でも、でも、楽しかった!!!
そしてみんなカッコよかったです。

スポンサーサイト

コメント

ちょこまさん頑張った。
いつかあの蜘蛛倒しましょうね。

死んだちょこまに駆け寄るアアベス君がめっちゃ可愛かったw
今度はぜひ戦力として・・・

うんうん(。-_-。)
がんがってた(。-_-。)

>オルズさま
はい!いつか倒しましょうぞ!!
そのときは今より使える紙切れで参加できるように精進します!

>女将さま
アーベスはササミジャーキーが好物です(という妄想)あの子が可愛すぎてコモンペットとかぶっちゃけ要らない!・・・というのは嘘・・・

>閣下さま
手前の雑魚を掃除~と、ありえない量を連れてきては一瞬のうちに倒している前線のセンセーたちが、とても眩しかったです!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

(・ェ・D フムフム
DMってやっぱ50過ぎたあたりから楽になた?・w・
あだいは30台半ばであきらめちゃったけど・w・;
相当魔法打ってもMP減らない?
なんかDM楽しそうだの(*´▽`*)

死神を正攻法で倒せたからなー
次は緑乳も倒すゾ

みんながんばれ('A`)

>みきちょすさま
うん。50過ぎて一気に楽になった!・・・と思ってるじぇ・・・それまでの戦い方に問題があったのかもしれない。mpは全然減らなくて心苦しいほどです・・・←この辺もなんか間違ってる気がするんだ(´Д⊂ヽ魔法がキマルと一気に片付いて楽しいです♪

>ぺくっさんさま
フムフム。正攻法だったのか・・・(馬鹿シンデシマエ私!)
とにかく無駄に死んで手を煩わせないように頑張っていこうと思います!あたしのハードルはいつだって低いんだッ
('A`)←ココが気になった。。

ギルドの紋章に負けないように、ちょこまたんも頑張って。

>シュカさま
が、、がんばるよ!
ねぇ。。和菓子と・・・和菓子と・・・
「たん」はおやめになってよぅ~
わざとでしょ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/20-adb33072