88回のSS連打とともに忘却の書について。 


~忘却~ この言葉を聞くと
あんまんをケチャップで煮たり
餅と思って牛乳石鹸をレンジでチンしたり
うさちゃんのぬいぐるみを「ぽむぽむ」とあやしていたかと思いきや
突如気が変わり
ベムッ(`Д´)ノシ===@(←うさぎ)!!!
と投げ捨てる。
呆けた祖母を思い出す。頭の回路がリセットされた今、祖母はすごくクールだ。


数えてみたら88回も高橋名人してました。
たくさんのSSとともに。

ガーラがこんな末期アイテムの売り出しに手を染めたとは露知らず、日中のわたしはゼンリンの住宅地図を片手に「うむ。麻生太郎の家はでかい。こりゃ1区画120坪は確保しないと住民の反対運動が起きるに違いねぇ。いや、お上品な地主は住民運動なんてしねぇな。圧力だな。どっちにしろ、120坪は無理だな。」などと、至って真面目な思案をして過ごしていたのだが

忘却とな・・・・・・・・・?!!!!!
退社間際にギルドならば必ずあるギルドBBSに立ってたスレを見て、顎が“だうーん”ってなったよ。


日夜「人殺し」に関して並々ならぬ熱意を持つ、あいついやあのお方はやるんじゃねーの?いやーでもバトル・サマナーとかいうご職業に関しても一家言持っていらっしゃるから、まさかねぇ( ´∀`)
なんつて生グレープフルーツサワー片手にログイン。



冗談・・・
顎

じゃ・・・

うぁあ・・・
なかった・・・

(勢いR7術服まで準備しやがってた)


対人研究所 開所です
はい。
流れは毎度おなじみ「対人研究所」へ。

所長:外道改め外道
モルモット:脳筋と尼僧
染み付いたモルモン思想



うっほっほー
ニタァ


女将がかっこいい

ニパァ

okamiかっけぇえええええ
ヲリ宣言
くるーぜさんしょぼいですぅぅぅ~



ガンジーラペルズ
(それでも死ぬのは、私がラペルズ大陸のガンジーだから)

わかったこと
・今までほぼ極まらなかったデバフが、ソサの外道には高確率で極まること。
・今までペットを〆ないと秒殺だったけど、ペットは無視で本体狙いで望みがあること。
・こと、対:女将に関してはクルーゼ(笑)?となることが「まま」あること。
・ピーコがクルーゼDXを殺すよ!
・パスダメってすごい。
・BSの外道より、ソサの外道のほうが「イケ」る!

予想。
・シャブ中の学習能力。
・1ヶ月後には秒殺されるだろう。
・しばらく遊んだらBSの外道に戻る。
カルマが増えた
・そしてコロサレルでしょう。


忘却の呪文書。買いました?

私は、この先に予想される事態に備えて買いました。
そのときがきたら、使うかもしれません。


さぁて、ログインしましょうか。
今日は、誰が変身してるかな・・・。


スポンサーサイト

コメント

(・ω・` )ん?

おまえ連打しすぎやろ!
下僕1号と2号にまさか立て続けに敗退してしまうとは・・・

150↑のフィールドも今だ実装されてないし、気分転換にいいアイテムが出たもんだ^^

最終的にはBSに戻るけど、一回はシージでメテオ打つのが男のロマンw

>ちぇいいさま
ン?


>くるーぜさま
やーーおかみがかっこよかった!!
くるさんずっとソサでいいっす!と思いましたが
そろそろコツを掴んで秒殺コースに入っている気がしますので実験動物に徹します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する