ももげんきょーシージだよクッパイクッパイ! 

評価
キャーーーーーーーーーーーー////


シージの後は各班で「今日」を振り返ります。
そんなひとコマ。

珍獣猛獣PTに配属された私は司令官より


「PTLはドラ俺さんですが、和菓子さん、猛獣PTの水先案内、頼みましたよ」
司令塔に、頼まれましたよ('∀`)
よりによって、こいつに頼んでしまうとは…


往路復路の最短ワープを辞書登録して、頼まれたつもりになってみました。

るーと7-1→8→3→17→19→24→27・29→33 ほら( ´∀`)
るーと33-1→30・28→25-1→18-1→10→12-1 んね( ´∀`)
足る33-1→30・28→25-1→18-1→10→12-1 むぴょ( ´∀`)

そんな2009年4月12日のパルミルシージです。


接点はこれといってないのだけれど、とても気になる「PC」っていません?わたし?います、いらっさいます。

マン・梅
そんな一人がこちらの方。

ギルメン募集の叫びとかね、頭のネジが何本か絶妙な具合に緩んで(でも弾け飛ばないギリギリの理性が)ないとできませんわ。
※精一杯褒めているんです!

そんなすっぱmnギルドに挑む我々のPT名は
hey!
はい。

配属は例の珍獣猛獣PTでしたが、猛獣マイ・ロードはご欠席。
純度100%の珍獣たち。
そして麗しのクレリック。
加えて肉ポット。
おまけでシリ。
シリのパンツはパンパース(基本です
蹴りたい背中。
珍獣PTは【左巻き】で出動です トォ!
~それが、私の感性において左だったのか、真実、左だったのかは、ギルドの作戦との兼合いがございますので明言は避けさせていただきます。あーあれは右だったのかもしれない~

全員が釣られて逆ルートに足が向いたところで
今日のきらめき
『軌 道 修 正』
和菓子さんってばやるぅ!
この瞬間わたしは<本日の知力>を使い果たしました。


シージそのものはレベル差的な兼ね合いで、終始「押し」一方でございましたが、すっぱmnギルドさまの面々は、なんだかとても楽しそうで、ただでは死なないぜ!なぁ、今のなに?今の火なに?誰?どの魔法?みたいな死に台詞が…その…その…すごく…おもしろかったです。

こちらのPTに遭遇すると、必ず 白チャで いるぅ~! とか、発してくださるもんですから・・・

あ、きた。

「きましたー!(報告)」

そして、戦闘体制。

曲がり角でギャース!ビックリ!コンニチハな状況にならないのは、わざとなんですかどうなんですか?? すっぱmnギルドてば、おもしろすぎ。という印象を持ちました。
マンの叫び
募集してるし・・・


往路はわたしのドラティーのお陰で楽々タキン部屋まで。

問題は復路でございまして、しょっぱなに悪夢下に飛び込むことはなかったにせよ、「鹿部屋入って左」なんてルートは私の辞書にはなかった。そこを左に行ったら弓2の3沸きと刷り込まれているものでね!

方向感覚に長けている面々も。。
まいごかそうか
惑う惑う( ´∀`)



さて。
ほうほうのていで撲殺まで来たところで

お決まりの

エラー落ち。



高・・・テンション
みんなが決壊石に丸太割りをねじ込んでいる間、同じタイミングでリロってしまったお父さんと、PCも糞ならこっちのPCもパンパース0歳児用のシリと一緒にお留守番。
シリのテンションが異様なのは、だいすきなワガシちゃんと一緒にいられるからなのでしょう。



ももげんきょーの皆様、ぱんぱーす。そしてシリ。みなさまお疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメント

梅源郷という。

アサ2 VS 相手PT総勢10名程度
のあっつい場面をミセテヤリタカッタゼ!

相方が先に死んで、HPオレンジになってサドンダッシュしたようなしてないような・・・(´・ω・`)

まぁ、即戻って仕返しましたけどね!!!!

逆流は迷ってなんぼ・・・

蹴りたい背中吹いたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ           オマエブッコロス

コアで一人お留守番とか暇過ぎ><
守護のオッサン皆しゃべらなくて寡黙だったし・・・(シャイかな?

まぁ、皆が迷ってる間レッドクリフ見てたけどね・・
テレビの前に移動できるのがノートPCの唯一の利点!(サッ!

スッパマン!なぜか期間限定募集がいつまでたっても終わらんと言う・・・

どこか応援したくなる憎めん男・・・
性別知らんけどw

>ちぇりさま
あー、アサシンのころの白犬のコメントだー・・・
いつも尻を追いかける水先案内人が道に迷う様が


たのしかったです!!!

>しり
暇なのは分かる。レッドクリフも許そう。
てめーー人が必死に走ってるときにトイレの呪文「コカ・コーラ」のササとかすんなや!!!!ブッコロスブッコロス

>くるーぜさま
気になるリスト
おでき(的な)
そして
スッパマン
今後も大注目です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する