パルミルは 俺の 庭 。 


お花見にいってみたりしたんです。(ど平日に)


おはなみ2009_1
満開!
新歓コンパの若人を愛でつつ。

おはなみ2009
おはなみべんとー!上から反時計回りー
①たけのことふきを炊いたの。つくねにねぎ串アスパラベーコン串。
②まぐろとサーモンの海鮮巻、お稲荷さん(太巻きで残った具が詰まっている)、大根やらきゅうりやらをゆかりで浅漬けー
③軽く炙ったまぐろー、焼きなす(赤いのは梅肉だ)、たまごやきー、でっかいマカロニのさらだー(昨日の残り)、サーモンのマリネー(レモン・ケイパー・オリーブオイル・ハーブソルトでマリネーゼー)

年々、内容が年寄り臭くなっていってます(;´∀`)

++++++++++++++++++++++++++
さて今週のラペルズ。

行き先決選の23時にギルメン5人って!レイドて!無理やて!!
なんてこたなく。
レイド集合時間にはきっちりログインしてくる、帳尻合わせの優れたプリケツたち。

パルミルマラソンウィークに決定しました。


「やってくれるよな?」

期待が両肩に圧し掛かります。

(`・ω・´)
ここは最短セオリーは捨て、慣れ親しんだ左回りルートで
おなじみ「16」を通って鹿を突っ切りタキンへ

絶対絶対 間違えたりしないんだからっ(`・ω・´)
みんなの目指す方向とやや反れた部分で気合充分。

み、みんなが右に行っても、あたしは左から行くんだからねっ!


スタート

「和菓子、左回りになっていないけど、いいの?」


ッ痛・・・!!
(しょっぱなから長いものに巻かれたようです)

負けるな私!

奇跡の7→8ノーミス。
~ここで大抵ドチ狂い、7ゲートをもっかいくぐる。Helloイラムシ!
やるじゃん俺!
→先週ろーしゃに叩き込まれた。

19番を信じる心。
~数字がナンセンスだから19は違う。(大脳辺縁系フル稼働で)なんか絶対違う!という完全に間違った判断。
→おかげさまで目の前にマチャコがいた。

悪夢の次はもっかいくぐれ!
~シージでリロした際、大抵ここで出たり入ったりウロウロする。
→いい加減覚えた。

20090407レイド
なかなかいいタイムでございました。

ん?シリ迷ってなかった?
ぬ?シリ死んでなかった?
( ゚,_・・゚)おにゅう、アサシンの癖に迷ってない?


あのさ
あのさ

右回りとか余裕じゃね?

パルミルダンジョンは俺の庭φ(`д´)

スポンサーサイト

コメント

おま・・・ 料理できたんか( ゚Д゚)ポカーン

パル?(・ω・` )ん?
あんなもん、あほでもまよわへんわ。

あぁ。ごめん^^
あほ以下だったね。
忘れてた。

おいしそうですねー
レイドは私、わがしさんの道案内をしてたようなもんですね!

悪夢は昨日迷いました。

7→8で失敗してたのは、後ろから見下ろすアングルで左クリック連打してたからですかねー
ワープ入る前は真上から視点にしておくといいかもですよ

料理できるなんて聞いてません。
冷蔵庫には酒しかなかったはず。。。

迷ってねーよ・・休憩してたんだ。。。
このPCヘボいから攻撃されると一瞬ラグるんだよ。。。
んで、次々攻撃される(守護の攻撃激☆重)→PC重い→自然メテオ→没 ってワケ。

別に~レイドだめだったからって~気にしてないし~そのあとチェリ倒したから満足。 (サッ

弁当うまそう・・・( ゚ ρ ゚ )
どうしよう 誰もつっこまないのかな
スルーするのが大人なのかな
でもここでスルーしたらボケ殺しかもしれないし・・・・
やってしまおう!

和菓子よ
最短は左から行くルートだ。
和菓子が愛しているいつものルートは右ルートだ。
地図が読めないだけじゃなくて右と左がもはや・・・・(´Д⊂ヽ

>ちぇるぃさま
わがしちゃんいがいとかていてきー

ほぅ。あほでも迷わんか^^ほぅ。

とか言おうと思ったけど・・・(つづく

>マチャコさま
17から先、マチャコがいなかったらアレだったとか・・・い、言わない!

7→8は、どういう流れだったのか、過去に寄生の限りを尽くした悔松くんとパルミル右(正しくは左)ルートで狩るときに、必ずあっこで【入出】を命じられていたからです。
胸に手を置いて思い出した。
【入出】の先にバフキャラがいたからだ_| ̄|○・・・

>しり
冷蔵庫に酒はないよ!あったら即・片付ける!

なんか色々言い訳してるみたいだけど、チェリを殺した時点でお前の味方はいなくなったので心しておくように。

>女将180gさま
ぅぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

8行目まで
「ん?ってことはやっぱり私のルートが最短だったわけ?!」
~レイド用の最短ルートという意味かそうか~

と思い
9行目に至ってもピンと来ず
3回読んで気が付いた・・・




しにたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する